じゅなっぺ日記

娘の成長記録です。

道志の森キャンプ場 2日目

2015年08月18日 | キャンプ
川の音がうるさいと夜中に言ってたけど結局、よく寝てました



雨が上がってよかった~



朝、拾った栗⁈を持ちながら卵をかき混ぜてます



パパがスクランブルエッグを作ってくれました



ママが作ったケチャップライスにのせました。



昨日のビーフシチューの残りをかけました



卵がトロトロで美味しかった~



川の中に少しだけ入りました。水が冷たかった~




のんびりと撤収
また、来るね~




帰りはいつもの日帰り入浴へ
ゆっくり入ったあとはコーヒー牛乳を飲みました。
すごい顔で飲んでるね



さっぱりしました




夜ご飯はじゅなっぺ希望の「イカ墨パスタ」でした
真っ黒になっちゃいました



雨キャンプだったけど楽しかったね

最新の画像もっと見る