尚さんのアウトドア・ライフ

身の回りの自然に目を向けて、四季の移ろいを心の癒しに留め置きましょう。

夏日の訪れ

2017年05月11日 | 野鳥
昨日から一変 夏日の訪れ。
明日も日中は晴れ模様 夏日が続くそうですが、ゴルフコンペが有り 熱中症に注意しなくては。
コンペの前に練習場に出かけ 付け焼刃とは知りつつ 体の柔軟性の予備体操をしてきました。
思いは松山秀樹 池田雄太 否 シルバーの中嶋か尾崎か? 
夏日とあって、直ぐに大汗をかきました。
先日、里山で、エナガが気持ち良さそうに水浴びしていたことを思い出し、ブログ掲載。
明日は、楽しい良い汗をかきたいものです。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コサメビタキの営巣 サンコ... | トップ | 足ならし散歩? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翼)
2017-05-11 19:23:58
尚さん こんばんは~
明日はゴルフですか~
大汗になりそうですね~エナガ同様池に飛び込まないで下さい
Unknown (尚さん)
2017-05-11 21:52:44
翼さん 今晩は。
ゴルフよりゴルフ場の野鳥が気になりそうです(笑う)
サンコウチョウの囀りが聞こえるかもしれない(??)
Unknown (わい)
2017-05-11 22:42:10
尚さん こんばんは
昨日のコメサビタキに今日のエナガ、小さい小鳥たちは、ファインダーに収めるのも一苦労ですが、そこは尚さんのカント技術でカバーでしょうか?
今度、技術を盗ませてください<m(__)m>
Unknown (尚さん)
2017-05-11 23:04:37
わいさん 今晩は。
お褒めの言葉には当てはまりません!
ただ がむしゃらに撮っているだけですから(笑う)
早く 自由自在にカメラを扱えるようになりたいものです。
皆さんのように若くないので、後 何年出来るか?