散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

ほろわ湖

2018年09月19日 17時50分19秒 | Weblog
により道しました、
仕事が終わったことだし帰るだけなので、
秋晴れで勿体ないのでワンズと遊んで来ました。
雨が少ないのかな、前回よりも水位が下がってます。
今日は釣り人の姿が無いようです。




遊歩道を歩いてご機嫌の2匹。




湖面にどんどん降りて行くと思ったら、
豪快に水を飲んでます、キャバは暑がりだからね、
歩いて喉が渇いたようです。




ここは夜は冷えるのかなオミナエシはまだ蕾です。




鮮やかな赤、ニシキギが紅葉してます。




こちらは渡りの途中、数羽のノビタキに出会いました。
水辺を通過することが多いようです。

歩いて秋を満喫、1時も回り腹も減ったな、帰るのに1時間、
夕方になる前に帰ろう。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。