散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

雪を体験

2018年02月28日 19時51分20秒 | Weblog
昨夜は寒さは緩みましたがふわふわの雪が降りました。
湿り気が少ない春の雪、夕方までにほとんど溶けてしまいました。




我が家に来て初めて雪の上を歩いたクララ。
雪掻き前の裏通り、たぶん見るのも初めてだろうな、
顔をつっこんだり興味深々。




10メートルほどで歩いて我に返ったように、
冷たいと気が付いたようです。
不思議なものを見たような顔をしてる、
雪も体験したし戻ろうぜ。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。