散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

ツクシ出てた!

2024年03月24日 19時24分52秒 | Weblog


昨日までの寒さも緩み張り切って朝散歩に、
クララがクン活の道端にツクシを発見。
けっこう伸びてます、毎日散歩で通る場所ですが、
寒かったので注意が向かなかったら伸び上がってました。



近所で庭仕事をしてた叔母ちゃんと遊ぶクララ、
久しぶりに撫で撫でされてます。



暖かい陽射しにフユシラズとオオイヌノフグリが賑やか、
いよいよ春っぽくなってきました、
なので今日から少しずつハスの植え替え始めよう。



せっかくのキレイな青空に数機でケムを撒いてるぞ。
行ったり来たり、もはや毒でないとは想うけど、いったい誰が?
気象操作? また地震でも起こすきかな午前中はやってました。




















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。