散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

ハスに蕾

2023年06月28日 20時29分04秒 | Weblog


大川沿いの原野化した嵩上げ地に自然に生えたと思われる萩が咲き始めています、
ダニもいるので注意しながら散歩の大川沿いです。



あれ! ホシハジロがまだ1羽残ってますね、
もしかしたら居残りかな、渡りをする体力が無いのかも、
エサも有るし無理することはないってことです。



咲きましたが色が薄い感じのタンクワン。
まだ調子が出ないようです、赤いショキングピンク、次に期待です。



ハスに蕾がやっと上がってきた、楽しみです。





毒チンが効かなくなるので奴らが禁止にするのは当然です。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。