散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

夜散歩

2024年08月03日 21時50分34秒 | Weblog


毎日のこの暑さ何かが変わったようです、
生態系も変です、ポールシフトが加速、
目に見えて影響が出てきたってことかな?
地球のイベントなので仕方ないことですが~
近い将来は気温が50℃台とか無理ですねどこかに移住ですね。

今日のスイレン、ジューンアリソン、4個目の花です。

ダルマヒオウギも咲き始めました、
これは13年まえの津波で流れてきて自然に育ったもの、
種でしょうね、殖えたり廃れたり頑張ってます。



久しぶりに夜散歩に出てみました、
本町橋まで来ると、秋の虫のカンタンが鳴き始めていました。
最盛期のようにです、暑くてまだ早いような気がしました。






安全になったということですね。

もう終わりなのでバレてるし手抜きしたな!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。