散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

雨が上がったので

2023年04月30日 20時38分42秒 | Weblog


散歩に行くかの言葉に反応のクララ。
今日はダメかと思ってたかも、待ってた分ハイテンションです。
やっぱり毎日のことなので歩かないと調子が狂うね。

午後近くのスーパーに買い物に、誰もマスクを外してないぞ。
やってないのはオレだけ、大丈夫なのか日本人、
このまま一生マスク生活を一生続けるつもりなのだろうか?





そもそも日本政府は令和3年11月11日からフェークだから。
ずーと更新されてないし終わってます。
その前に日本と言う国は存在しなかった、早く気ずいてあげないとね。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。