散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

日本桜草

2008年04月29日 11時21分21秒 | Weblog

ここら辺の桜もほぼ終わり

庭には野生種の日本桜草が咲き出した

今年は少し花付きがいま1つ悪い

園芸種の方はまだこれから、こちらは花付きはどうか?

咲くまでしばらくの間の楽しみ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竿)
2008-04-29 16:37:46
あらなんとかわいいこと。
これも桜の一種なの?
可憐だねぇ、naosamaにピッタリな可愛らしさですな
返信する
低いところにある桜 (あゆみ姉さん)
2008-04-29 18:14:24
桜草って広いところに一面咲いたらすごい圧巻だろうね~。
いっぱい咲いて桜草色で埋め尽くしてほしいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。