散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

朝散歩

2023年05月02日 19時48分07秒 | Weblog


空気は少々冷や冷やの朝です、
お散歩してもらって良かったね~、と声を掛けられクララ。
始めて会った人です、近づいてスリスリしたと思ったらゴロンしてます、
この人は犬好きだと直感したようです。
初めてなのにと驚かれた、フレンドリーなキャバの性格でした。



早くも今年も始まりました土手から伸び始めた葛の蔦、
空き地を覆いつくすのは時間の問題ですね。




色々と加速してきてます悪いことが終わり、明るい未来が待ってます。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。