散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

 

ご訪問有り難うございます。

キャバリアのリリー、チワワのハナ、キャバリアのクララ、散歩道の風景。
お散歩の相棒
U^ェ^U ワン !
少しやんちゃなチワワのハナちゃんです
先代犬のキャバリアのリリーは
2014年4月14日、静かに旅立ちお星様に
団塊の世代に生まれ
日本の歩みと人生を共にし
これからはゆっくりと惰性で

Twitterボタン 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Indigo Army Annosさんのテレグラムより

2021年04月20日 22時24分29秒 | Weblog

4/18/2021 🇺🇸

先週、カバルの銀行家が資金を差し押さえようとしたため、

RVは72時間休みになりました。世界裁判所の命令により、

RVは日~土までに発行されることになりました。

4月18日から20日までに発行されることになった。

レートの凍結は、4月19日(月)のバリューデーに行われることになった。

Tier 4Bは4月20日(火)に日程を決めてスタートする。


4月11日(日): USTがGCRの流動性リリースにゴーサインを出しました。

月曜日 4月12日(月)。カバルのメンバーが資金を吸い上げようとしたため、

流動性の放出は72時間にわたって中断された。RV軍のセキュリティチームは、

3人の銀行員を含むすべてのメンバーを特定し、逮捕し、排除し、交代させた。

RVのセキュリティチームは、先週の月曜日から4月12日(水)~14日(木)の72時間、

すべての接続をチェックし、ラインにカバルやバンカーの障害物がないことを確認しなければなりませんでした。

4月13日(火)Der Sturmreiter: 45(ドナルド・トランプ)は、

軍のセキュリティによってマール・ア・ラーゴから排除され、

安全な場所に飛ばされました。

中国共産党の潜水艦がアトランタ沿岸に配置され、ロシアとアメリカの潜水艦。

イラクは今、ドローン/投射機を攻撃している。ISRAELは数時間前に攻撃。

砲撃 _40大隊 ロシア軍団 ウクライナ _トルコ ロシアがシリアの船を攻撃。

バイデンは国家非常事態を宣言した。

4月13日(火)から15日(木)にかけて、数百件のテスト交換、債券の引き出し、

取引が行われ、テストはすべて成功しました。

4月14日(水)午後4時および午後5時26分(PST):Tier 4Bの流動性のための債券がリリースされた。

4月15日(木)、QFSにおける100件を超えるテスト取引は、何の障害もなく成功しました。

米財務省は国防総省とトランプ大統領に、週末から来週にかけてクリアランスを継続できると通知しました。

Thu 4月15日 債券ディーラーはまだ清算されていたが、

ヒラリー・クリントンの法廷は有罪判決で終わり、10日後の4月26日、入れ墨の後に絞首刑を宣告された。

16日(金)から17日(土)まで。4月、ディープステートはQFSシステムによってRVの承認プロセスから完全にロックアウトされた。

4月16日(金) ミリタリーニュース。Breaking: 米国総司令官(ドナルド・トランプ)が4月16日(金)に国防総省に入省しました。

トランプは4月13日から身を隠していた。

RVのスタートはSun.からThu.になります。4月18日から20日まで。

4月19日(月)のValue Dayにはコースがブロックされる。

4月20日にティア4B(私たちインターネットグループ)がスタートする。

4月20日(火)から5月の第1週までは、水の中の黒い白鳥のようなイベントがあります。

インターネットやソーシャルメディアが停止し、汚職した政治家の証拠が電波に乗って流れます。

サイバー攻撃が行われ、偽の核の恐怖が発生します-緊急放送システムがマスメディアを支配する直前に。

量子インターネットは、オペレーション・モッキングバード(第二次世界大戦後、

マスメディアをコントロールしてきたCIAのプログラム)を一掃します。

同時に、スターリンクとオーディン・オーディン・プロジェクト(iarpa.gov)を通じて、

新しい量子金融システムと金担保通貨への切り替えが行われ、闇から光へと導かれるだろう。

5月1日(土)。GESARAによる債務救済が始まる。

5月3日(月):米軍が厳戒態勢に入る。

5月4日(火)。新共和国の始まり。

5月6日(木)。5月6日(木):新緊急放送スターリンクシステムが全世界のマスメディアを占拠して一時的な戒厳令を発令、

世界通貨リセットが公に発表され、一般市民が交換を開始。

その後の10日間の闇の中で

法廷と陰謀団の取り締まりに関する無修正のニュースが、1日3回8時間のフィルムセッション

(1日24時間)で、世界中のすべてのメディアネットワークで放送される。

新しいテルサ・フリー・エネルギー・システムへの切り替えに伴い、

ソーシャルメディアや株式市場がクラッシュしたり、飛行機や列車が着陸したり、

インターネットがダウンしたり、時折停電したりする可能性があるだろう。

バイデンが退陣し、トランプが就任し、新しい金融システムとNESARAが発動されます。

A. サ。4月17日 フレミングの軍事情報連絡。

先週の72時間の遅れにより、RVのリリースは翌週の4月18日(日)になった。

軍のRVセキュリティチームは、より迅速な逮捕行動と、より致命的な精度で、

彼らを妨害しようとする馬鹿な陰謀団の場所を特定し、即座に逮捕することに取り組んでいる。


トランプと軍部は、中国の長老たちと世界法廷に任命された人たちから、

果たすべき使命を与えられています。彼らには来週中にTier 4Bをリリースする以外に選択肢はありません。

なぜなら、来週中にTier 4Bを開始し、5月1日より前に800#の通知と交換を10~14日間行わなければ、

重要な資金にアクセスすることが法的にできなくなるからです。

来週初め、ボンドセラーのアカウントが稼動すると、Tier 4Bの通知が行われ、

Tier 3-4Aの支払いが開始されます。


軍隊は3日前から、我々のRVのスタートを遅くとも月曜日までには行う。

私たちは、債券トレーダーがいつでも最初の1%の資金を受け取ることを予想していました。

彼らが終わったらすぐに我々に戻ってくる。我々の通貨や債券(ジム)の交換や償還には約10日間の猶予があります。

銀行員逮捕のための金融干渉で10日に開催されました。彼らは、引き出しを1万ドルに制限しようとした、

ある銀行のマネージャーを逮捕しました。また、ロンドンの銀行システムを再構築する必要もあった。

軍は空軍と連絡を取り合い、何千台ものドローンを船に積み込み、

適切なタイミングで配備して監視することにした。すべてはQFS(Quantum Financial System)で処理される

C. ジュディ注:私たちの社会は、共産主義の新世界秩序国家に変えることを目的として、

私たちの政治システムを破壊するために脅迫され、

操作されているサタンの崇拝する小児性愛者の子供の生贄の指導者たちが最下層から最上層まで浸透しています。

水に気をつけろ:今週、ワシントンDCの通りは、雨が降っていないのに洪水に見舞われ、

異例の事態となりました。トランプは文字通り、キャピトル・ヒルの地下2マイルに埋設されているダンブルなトンネルを爆破して、

沼地の水を抜いているように見えました。これらのトンネルは、アメリカ国内や世界中の地下トンネルのネットワークにつながっていました。

何百万人もの人々が一つの声で「もう十分だ」と言っています。

E. 米国第2夫人キャロライン・ベセット・ケネディ。

"ホワイトハウスの下には、国会議事堂に通じる児童性売買トンネルやバンカーがあり、

議員が頻繁に児童を性的に虐待しています。トランプ氏は2020年12月20日に軍からこの発見を知らされた。"

" DRAIN THE SWAMP -TRUMP 単なるスローガンではなかった .... 彼はそれを決定した!

... DUMBの。TUNNELS 地下都市 .../ バイオ研究所。拷問室...クローン施設。

// 真実:数ヶ月前のベイルート港での爆発は、ダンボール製のバイオ・アンラージュ/アームスを狙ったものだった。

"ボヘミアン・グローブを訪れた「大物」たち。ジョージ・HW・ブッシュ、ディック・チェイニー、

アラン・グリーンスパン、ウォルター・クロンカイト、ニュート・ギングリッチ、ヘンリー・キッシンジャー。

"今日のアメリカのトップ政治家の多くは、カリフォルニアで毎年開催されるボヘミアン・グローブのような悪魔的な儀式に参加するオカルトメンバーです。

フィリップ王子もボヘミアン・グローブで行われる超神秘的なエリートの儀式集会に参加している。

政治家たちは森の中で裸で走り回り、子供を生け贄にする人フクロウの神を祈っていますが、私の方がおかしいのです。"

2019年7月以降、アメリカの特殊部隊は他国と協力して、地下トンネルから数百万人の拉致・拷問された子供たちを救出し、

数百万の死体、地下都市、研究所、拷問室、クローン施設、外国人占領軍を発見した。

スエズ運河を塞いだエバーグリーンも水の出来事の一つです。

常磐線のコンテナには、気候変動の原因となる化学物質が含まれていることが判明し、CV-19の患者数が増加しています。

ネイビーシールズは1,300人以上の子供を救出する一方で、1,200人の子供の死体を発見しました。ロシア軍と米軍が協力して、

中国共産党が6階建ての高さにできるだけ多くの被害をもたらすように設計された大量破壊兵器が入ったコンテナを積んでいた船をハイジャックした。

Qは逮捕とEBSが来ると言っている、三峡ダムの水門は後ではなく今:探していたサインだ。

QFSは基本的に、私たちの不正な投票システムを修正するものです DSは不換紙幣のすべてをCrypto Worldに縛り付けています。

中国は、武漢時間の三峡ダム&ビッグファーマラボの中/下/隣で、BTCのデータマイニングを大量に行っています。確認をしている。

アレスティング・ギア アレスティング・ギア「システム」 エマージェンシー・レディネス イヤー。 g3orge = Flood 3Gorge Buckle Up.

Fri. 4月16日 Q ザ・ストームライダー、チャーリー・ウォード チャーリー・ウォード2本立て&Qザ・ストームライダー!

- マストビデオ|オピニオン-保守|ニュースになる前に

G Qザ・ストームライダー 昼の洪水、夜の突入、警察の群れ、軍のブロック、チャンネルダウン、サツ。

暗闇、午前3時、足元の世界、泳ぐ死体、奇妙な干渉、まだ流されている、トンネルの亀裂、水の染み出し、

年を数える、聖域が生まれる、日を数える、本を読む、戦争の法則。

大都市では気をつけよう、フセインのアンチファとソロスのBLMが怒りを爆発させる/DS/世界中の人種戦争が始まる、

火事の季節、大きなイベントが近づいている、クラリティ8-8-21、過去のイベント、MJ12、我々は一人ではない、エンディングが好きになるだろう。

私たちが始めたムーブメントはまだ始まったばかりです。WWG1WGA。

H. グレートアウェイクニングです。greatawakening.world みんなが目を覚ます時が来ました!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン


鉄魚

2021年04月20日 19時43分50秒 | Weblog
久しぶりに朝から春らしい良い天気になりました。
朝日を浴びてワンズも気持ち良さそうです。




大樽で冬越しの鉄魚、掃除のため捕まえてみました、
赤錆色の体にヒレのヒラヒラがキレイ、元気に寒かった冬を乗り越えました。
姿を見るのも久しぶり、まもなく産卵の季節です。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ

Twitterボタン