なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイちゃん (キララまま)
2009-03-25 16:42:54
トラックから~可愛いですね
ネネ母さんとエディパパのお嬢ちゃん
なのですね。今、何歳くらいでしょう。
音信不通にならず、こんなふうに写真
が届いたりして、嬉しいですね。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-03-29 00:36:39
じつはこのアイちゃんの写真、
届いたんじゃなくっておいらの携帯で
撮ったモノです。
とゆーのも、この飼い主の運転手さん、
おいらんとこの会社の専属の人なんです。
彼は普段平日はアイちゃん連れてきませんが
休日とかに会社に用事があって来るときは
よく連れてくるんですよ。
そーゆーわけで、アイちゃんとはしょっちゅう
あってるのでした。
返信する