なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

350g

2008-11-09 17:14:17 | ワンコ
只今、大きい子犬は350gあります。
一匹だけ小さい子犬はいまだにおいらや親父がミルクを与えてます。
乳を吸う力が弱く他の子犬にはじき出されてたりしちゃうのでまだ心配です。

他の子犬たちはさっきの350gから300g。すっごい元気です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ♂母)
2008-11-09 22:36:08
350gと聞くと、そこそこ大きいような気がしますが
一緒に写っている親指と比べると、やっぱり小さいですね 
また今日は急に寒くなったりで、本当に大変でしょうが
どうか小さな命を見守ってあげて下さる様お願い致します 
返信する
Unknown (キララまま)
2008-11-10 13:46:19
350㌘ちゃん。こんにちわ~なんてかわいいのでしょう。ほんのちょっとしたことで、壊れそうになって
しまう小さな命。どうぞ、元気で育ってくれます
ように!
返信する
モモ♂母さま、キララままさま (なお☆にゃお)
2008-11-14 19:09:20
350g。たしかにそれだけみると小さいです。
でもね、今までの例からすると、すげーでかいんですよ。

じつはもう一匹、小さい子犬が亡くなってしまい、あと5匹です。
いくら元気でも小さな命。頑張って成長して欲しいです。
返信する