なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

おりられません。

2009-07-19 00:13:47 | ワンコ
毎日鬱陶しい雨と、蒸し暑いですね。
暑いなら、暑いだけのほうがおいらは好き。
夏が待ちどうしいですね。



さて、最近デブ化が物凄い勢いで進行中のソフィを
階段の踊り場にあげてみました。

 



降りられません・・・・汗
「降ろしてくれ!!」とばかりに吠えまくりです。
・・・・・おまえ、ちょっとダイエットしないとな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ♂母)
2009-07-19 12:40:04
ウチの桃千代は、階段の昇り降りが出来ないというか
良い悪いを別にしても、挑戦する気もありません。
ソフィちゃんダイエットさえすれば、階段は大丈夫なのでしょうか?

なお☆にゃおさんの指、心配していました。
治られたようで、良かったです 
返信する
モモ♂母さま (なお☆にゃお)
2009-07-19 14:14:59
指のほうはご心配かけました。
ソフィのヤツはねー、地下車庫への階段は降りれるんです。
二階への階段がご覧のとうり。
確か前は降りれた筈なんで、デブったせいか?手抜き?甘えてるだけか?
返信する
3段までOK (ボス)
2009-07-20 16:49:33
ボスも基本的に上り下りできません。
3段までなら上りも下りも大丈夫なのですが、
4段になると端っからあきらめますよ。
ちなみに只今体重5.8Kg
これでも気持ち減りました。
夏バテかな?
返信する
Boss様 (なお☆にゃお)
2009-07-20 21:30:14
ボス、がんばるのだ!
ソフィだって、地下車庫なら階段いけるし、ベンなんかどこの階段だって楽勝だぞ!
ということはいつも病院の待合室へは、抱えられて上がってる?
それは、Bossパパやママがえらいことたいへんなのでは?
返信する
おんぶにだっこ (ボス)
2009-07-21 10:04:20
ボス君、その通りです。
毎日の同伴出勤は
建物内部の階段、いつもだっこですよ~。
たいへんかな・・・?
返信する