なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

仲良くお昼寝

2008-11-22 15:31:13 | ワンコ
お久しぶりでやんす。
おいらはたちの悪い風邪?なのか?まぁ、ここ三週間ばかり絶不調です。

しかしながらベイビーたちは元気いっぱいすくすく育ってますよ!
まだ後ろ足は立ち上がれないですが、前足でハイハイするように動き回ってます!
鳴き声も、キューキュー言ってたのがだんだんワンに近くなってきました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使ちゃんたち! (さるんばママ)
2008-11-23 17:32:43
すごいかわいいですね~!!もう目がハートです。

全員目はもう開いているんですか?赤ちゃんって最初は前足から使えるようになるんですね。後ろ足はたたなくてもハイハイできるなんて、人間の赤ちゃんと同じなんですね。

お写真では二頭の赤ちゃんがじゃれあってるように見えますね。もう遊びでケンカ(じゃれあい)とかするんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-23 20:46:08
目はみーんな開きました!なんせ、目が開くとすんげーかわいーです!
足はね、やっぱり前足から立ち上がります。ケツが重いのかな?後ろ足はもうちょっとみたいです。…ってか、後ろ足から立ったら多分すげえ変じゃね?
自慢話みたいになっちゃうけど、こんな生後ひと月も経ってないベイビーたちの可愛さを堪能できるのは役得ってか、幸せです。
返信する
下のコメント (なお☆にゃお)
2008-11-24 00:31:30
おいらです。
名前忘れたなり。
そうそう、ベイビーたちは本日あたりからケンカっつーか、じゃれあい始めたかな?
返信する