なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ~可愛すぎ (キララまま)
2008-11-24 18:02:01
なんて可愛い キュート プリティー なのでしょう 
天使たちのオメメ たまりませんね☆

返信する
Unknown (モモ♂母)
2008-11-24 23:11:14
本当に「かわいい」・・・
「かわいい」以外の言葉が、なかなかみつからなくて
申し訳ないくらいです。

その後 体調はいかがですか?
お身体には、気をつけて下さいませ。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2008-11-25 22:55:56
天使たちのおメメとは、うまいこと言いますね。
今ぐらいのベイビーたちは見えてはいるんだろうけども、なんかボケーッとして焦点が定まらない感じ。
ま、そーゆー感じが逆に可愛く見えるんでしょうね。
返信する
モモ♂母さま (なお☆にゃお)
2008-11-25 23:01:28
いや、間近で見てたってカワイイっきゃ出てこへんす、いや、マジで。

おかげさまで体調は戻ってきてます。なんとかパーフェクトにして雪が降る前にラストツーリングに行きたいおいらでした。
返信する