なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし~ (miyo)
2008-08-06 18:07:27
ガンダムじゃないけれど、兄がこういうのよく作っていました。
今もこういうの、あるんですね。
「パチ組」ってなんなんですか?
返信する
なお☆にゃおさん から (キララまま)
2008-08-06 23:19:52
心の中の「少年」を感じます
少年ぶるのとは全然違います。
いいな。。。
返信する
MGは・・・ (粋生夢詩)
2008-08-07 23:54:00
MGはパーツ数が多くないですか?
しかし、若い頃のなおさんなら、徹夜してでも作りきっちゃってたでしょうね(笑)
返信する
miyoさま (なお☆にゃお)
2008-08-08 01:02:17
パチ組とは、色塗ったり改造したりせずに作ることです。
最近のプラモは、進化してそれだけで、充分な完成度なのです。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2008-08-08 01:06:00
少年‥っすか。ありがとうございます。
でも、本人、少年ってより、ガキってかんじかも?
返信する
粋生さま (なお☆にゃお)
2008-08-08 01:14:11
うん。すげー、多い。
とてもじゃないが塗装までいく前に気力が尽きるって感じ。
大体おいら、ガンプラは、他の戦車とか、フィギュアとか、カーモデルとかの息抜きで作ってたはずなんすけどねぇ。
ちなみに今現在、腕がつきましたなり。
返信する