なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

あばたー!

2010-02-13 17:23:32 | Weblog
遅ればせながら観てきましたよ。
「アバター」

いやー、確かに凄いね。
3D!

迫力ありましたねー。
空薬莢が手前に転がってくるシーンなんか思わず首よけちゃったもんね。
おいらガキの頃は3Dっつーと、赤白のメガネやったけど(キカイダーの3D映画あったなぁ)今はちゃんとカラーだし。
難点はおいらメガネ男子なんですが、貸し出された3Dメガネが小さかったのな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力! (モモ♂母)
2010-02-15 07:49:56
えっ~!! キカイダーって3Dが、あったんですか~ (かなり昔ですよね?)

アバターは観ておりませんが、映像的には、かなりスゴイのだと想像しております。
これからは、3Dの時代でしょうね。
返信する
モモ♂母さま (なお☆にゃお)
2010-02-18 12:28:00
そうなんです。かーなり昔ですがキカイダーやイナズマンに3Dがあったんです。
劇中ヒーローが客席に向かって
「ここからはメガネをかけてくれ!」
とか言うほのぼのっぷりでした。
無論、赤青メガネでね。
返信する