なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2009-01-07 22:40:17
うわ~~っ!!!これはすごいっ!!
私もモモタロス知ってますよ(笑)。
モモちゃん、かわいいですよねっ。
うーん、これは創作意欲ががぜん燃えてきました!

私も後でいろいろ公開しちゃいますよ~(でも超ヘタ・・・)
・・・なんか作るコツとかってあるんですか?
どうもセンスがないのか、みんなダッサイというか
小学生の作品ぽくなっちゃうんですよね・・・。
返信する
しのぶさま (なお☆にゃお)
2009-01-10 17:18:18
はじめまして!
モモタロスをお褒めいただきありがとうございます。

コツですか?おいらもあんまり上手く作れてないけど、
あえていえば、ブロックの場合簡略化の見極めかと、
思います。どーしても、そのものリアルは無理だから、特徴や配色を見極めてどこまで再現するか、
どこまでデフォルメするか?ですかねぇ?
参考になりました?
返信する