なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

おもちゃ 銀河旋風ブライガー

2008-07-13 23:51:19 | おもちゃ
本日のお買い物。
(株)やまとさんの群雄-動シリーズのブライガー、3000円なり。
低価格帯のアクションフィギュアで、出来は若干不満あり、かな?
顔がちとでかいのと、遊んでると一部パーツが取れ易いです。
しかし!おいらの大好きなブライガーですよ!なんせ1981年の(27年前!)マイナーロボットアニメのおもちゃが2008年の今出るだけで・・・感無量っす。
早速色差ししたりポーズ付けたりして楽しんでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいJ9だ! (粋生夢詩)
2008-07-27 05:47:02
 それにしてもなんで今頃・・・というおもちゃがよく出てますよね。
 「超合金魂」とか。
 僕は「グレンダイザー」が欲しい(笑)
返信する
キンタマ (なお☆にゃお)
2008-07-31 01:13:44
超合金魂・・・・・・略してキンタマ。

ま、それはさておき。
いーっしょ!ブライガー。今後のラインナップにバクシンガー、サスライガーも有りますし、J9揃いぶみ目論んでまっせ!
返信する