なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着ぐるみと愛車 (キララまま)
2009-06-15 12:11:17
新鮮なツーショット!
なお☆にゃおさんの愛車ホンダのPS250。
カッコいいですねッ ローソンのマスコット
着ぐるみと写メ、粋ですよ。

そうそう、なお☆にゃおさんと、オソロイ
デビューしようと思ってた小型パソコン。
あれからすぐに店に行ったのです。那須で
使うつもりですが、場所が福島との県境に
あるため、まだADSL、光が届かないんですよ。
小型の容量的なこともあって、無理そうです。
あと、半年くらい
したら、電波が行き届くそうなので、それま
で見送りになりました。
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-06-19 21:28:21
ありがとうございます!
確かに新鮮とゆーか、珍妙な2ショット。
ローソンにあんなマスコットがいるなんて
初めて知りましたわ。

そーですか、ミニPCはお預けですか。
実際おいらも田舎住まいなんで
光もADSLもまだなんですよ。
ってゆーか、ケーブルは入ってんすけど、
そのケーブルテレビの会社が近所にあって
どーもそいつがNTTの回線が来ないように
してるくさいんだな、これが。
やっだねー。
返信する