なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

あひるでいたずら

2009-03-10 00:56:18 | ワンコ


この白い物体ですがアフラックのあひるです。
手がクリップになっててモノが挟めます。
さらに顔を押すと「♪あひるんるん♪」と歌まで流れます。

で、イタズラ開始だぁ!




まずはベンの耳にくっつけて・・・
最初気づいてねえし。
動画終了と同時に自力で外しましたよ!

続いては




ソフィの尻尾に・・・
グールグル回ってます!

わはははは!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひるちゃんの運命 (モモ♂母)
2009-03-10 22:29:31
ソフィちゃん、グルグル回って簡単に外すことが出来ましたね。
その後、あひるちゃんを少々乱暴に扱っているような・・・?
ウチの桃千代、小さな縫いぐるみのような物は、壊してしまうのですが
アヒルちゃんは無事でしたか?
 
返信する
オイタ (キララまま)
2009-03-12 17:31:47
なお☆にゃおさんったら、悪戯しちゃって☆
ベン君もソフィちゃんも、ちゃんと悪戯にお
付き合いしてくれてエライな~
わたしもよく、クリップでオイタしちゃいます
が、ベン君達のように、付き合ってくれな
くて、本気で怒らせちゃうのですよ。

小型ノートパソコンの件。ありがとうございます。何軒か電気屋さんをあたってみたところ
なお☆にゃおさんと同じタイプのものがあり
ました。金額も一緒です。実際に使っておいで
のなお☆にゃおさんから、情報が聞けて、よ
かったです。容量的なこと以外は、問題なさ
そうなので、近いうちにgetしようと思います
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-03-14 22:11:33
おいらも結構マジ怒らせちゃいますよ。
こないだ腹筋すんのに重りがわりにベンを抱えてやったら、マジ切れされて鼻かまれちゃいました。

ノートPC、GETTっすか。
あとひとつ言うならサブPCっすよね?
あれはメインにはつらいっすからね。
返信する
モモ♂母さま (なお☆にゃお)
2009-03-14 22:14:24
あの後すぐ取り上げましたよ。
うちもあのくらいのサイズのぬいぐるみは、
ズタボロにされますからねぇ。
返信する