なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

シルバーウィークのお客様

2009-09-21 22:18:03 | ワンコ
さてさて、シルバーウィークも半ばですね。

ってか、いつの間にできたんだ?シルバーウィークって?

今日はお友達がきてくれました。

まずは・・



おなじみ、テンちゃんとテンちゃんママさん。

そして、


メスのラナちゃんとラナちゃんパパ、ママです!

ベンテンコンビは女の子のラナちゃんが来たんで、
若干興奮気味です。



「見てみて~!!」
とばかりにクレクレダンスでラナちゃんの気を引こうとするベンちゃんです。

3匹でお部屋で遊んだり



庭に出て合計8匹で大騒ぎです!



みんなでラナちゃんを追っかけたりしてます。





楽しい一日でした。

はい、記念撮影!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコを磨くんだ!! (てんママ)
2009-09-22 17:17:23
昨日はありがとうございました。
それにしても、見事なふられっぷり!!
最後はライバルベンちゃんにブロックされ、ラナちゃんに近づくことも出来ない、情けない
てん・・・
今度会う時は、ラナちゃんにおっかけられるくらいのイイ♂になってるといいんだけどな~
返信する
てんママさま (なお☆にゃお)
2009-09-23 21:36:31
テンちゃんは、まだまだウブですからねぇ。
ベンなんかは一生懸命乗っかって腰振ってたけど、テンはやり方もわかんないのかもね。

ま、ラナちゃんはしっかり避妊してますんで、
がんばってアピールしても無駄なんだけどね(笑
返信する
ありがとうございました (ラナママ)
2009-09-24 23:00:01
先日は長いことお邪魔しましてありがとうございました。無事東京に戻ってまいりました。
ラナにとっては、これまでの7年間の犬生の中で、1番ではないかと思うくらいモテモテ日ごろ男の子に間違えられるので、飼い主としては嬉しい限りでした。
テンママさん、ラナが無愛想でごめんなさい。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ラナママさま (なお☆にゃお)
2009-09-27 00:32:14
東京からごくろうさまでした!
ラナちゃんはおとなしくて2匹の野郎どもに
追っかけまわされて疲れたかもね。

また、遊びにきてくださいね
返信する