なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

金沢城にいるよ

2010-05-15 14:03:07 | バイク ツーリング

只今金沢城散策中。
おいら昔金沢に住んでたんですが、金沢城は初めて見ます。
ここはおいらがいたころは金沢大学のキャンパスだったんですよ。
その後大学が移転してからお城の建物が復元されて公開してるというわけだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス (ボス)
2010-05-15 20:32:30
ご無沙汰です。
金沢のボスです。
ちょうど2時ごろ
21世紀美術館の芝生ではしゃいでました。
結構近所でしたね。
返信する
ボスさま (なお☆にゃお)
2010-05-15 23:52:16
って、ニアミスもニアミスでんがな。
金沢城を見た後兼六園周辺を散策してたんすよ。うーん、残念!
返信する
ここいら一体、ボスの庭です (ボス)
2010-05-16 18:48:37
とりあえず、21世紀美術館は
ほぼ毎日通っています。
ボスはここら一帯をきっと自分の
庭だと思っているはず。
次回この付近にお立ち寄りの際は
「ボス~!!」と叫んでみてください。
ダッシュで登場するかもしれません!?
返信する