なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

女の子バイバイ

2009-02-01 21:20:38 | ワンコ
えーっと、昨日今日でベイビーが
2匹卒業いたしました。

写真はおとつい、4匹みんなの写真です。

昨日のお話。
昨日は新潟まで行ってきました。
女の子が一匹福島のほうへ行くから、
間を取って新潟で落ち合うことにしたもんで。

女の子2匹を連れて選んでもらうことにしました。


待ち合わせのホームセンターのカートに乗ったメス2ひきです。
この直後カートの中にウンコしましたが。

で、選んでもらったのがこの子


前の2匹で写ってるのやと手前のほうかな。
気に入ってもらえたようでなにより。
優しいご家族みたいでおいらも安心かな?
可愛がってもらえよー!!







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sheは元気です (She)
2009-02-03 22:55:33
福島に来たsheです。
数日たちましたが、朝から元気いっぱいです。
少ないご飯でもすごい元気です。
これからも状況をお知らせします。
ありがとうございました。


返信する
Sheさま (なお☆にゃお)
2009-02-04 19:13:05
初カキコありがとうございます!
sheは名前がユキちゃんになったそうで。
真っ白ボロニーズにはぴったりですね。
うちに残った二匹も、えらいこと元気です。
ユキちゃんも一匹になったら大人しくなるかと思いきや、でも元気が一番ですよ。
よろしければまたユキちゃんの様子教えて下さいね!
返信する
大きくなってきましたよ (she)
2009-02-21 10:40:20
ユキは育っています。
昨日、動物病院で体重を量ったら2.6kgになっていました。
毎朝は非常に気分がHIGHで午後は毛布でぐったりです。
毎日が楽しみです。
返信する
sheさま (なお☆にゃお)
2009-02-21 17:44:22
間違ってたらごめんなさい?
ブログ開設しました?
ユキちゃんは小柄でかわいいですねぇ。
sheさまもでれでれな様子が伝わってきますよ。
返信する
はい、でれでれです。 (she)
2009-02-22 11:26:09
はい、ユキが我が家に来てから、ユキ中心にブログをリニューアルして運用しております。
いい写真をとれたら、ちょっとずつご報告できると思います。
しかし、ユキは朝は非常に元気でも昼間は室内で休んでいます。
返信する