なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

エディパパがたいへんです。

2010-07-23 21:22:18 | ワンコ
座り込んで上を見つめるエディパパですが、じつはエラいことになってます。

数日前、エディをお風呂に入れてたらなんか、ギックリ腰のような感じになっちゃったとのこと!
で、病院に連れて行ったら腰椎だか脊髄だかを痛めてしまったとのこと。(この辺、オヤジとオフクロから聞いたんでいまいち正確に把握してません)

今は少し回復してヨタヨタながら歩けますが、ちと痛々しいす。

あと、本人は自覚ないのか、高いとこへジャンプしようとしたりするんでヤバいっす。

エディパパ、早くよくなってね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (boss)
2010-07-25 12:26:14
エディ、大変ですね。
お大事にしてください。
今年の夏は暑いからボロたちも
結構きついかも。
ボスも今日はぐったりしています。

追伸
お盆の頃に
ボスに友達のボロニーズが
一匹増えるかもしれません。
返信する
ご心配おかけします (なお☆にゃお)
2010-08-17 18:55:43
久々の亀レスです。
エディは、なんせ腰ですからそう簡単に良くはなりませんが、本人(犬)はいたって元気です。
自覚が無いのが問題でして、こないだは椅子に飛び乗ろうとして、背中から落下してました。
目が離せません。

お友達ボロニーズは、ボスさん家?それともお友達かな?
返信する
我家にきました (boss)
2010-08-20 08:51:40
ボロニーズのちび、名前を「ピナ」といいます。女の子です。
東京の加藤さんや岐阜(?)の緒方さんを経由して福岡の長末さん家から来ました。
これが今のところ手のつけられないおてんば娘でボスもタジタジの毎日です。
少し落着いたら、ボス共々また滑川にお邪魔しようかな、と考えています。
その時はどうぞよろしく。
返信する