なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

WFC仮面ライダーW

2009-12-07 22:36:12 | おもちゃ

「さあ、お前の罪を数えろ!」

とゆーことでバンダイのWの玩具です。
いわゆるアクションフィギュアタイプの商品。
おいらは3フォームのうちサイクロンジョーカーと

"

ヒートメタルを



ゲットしました。
ルナトリガーはパス、あの派手すぎる配色が・・・ねぇ。

このWフィギュア、特徴が左右真っ二つになる!
ま、フォームチェンジ再現なんですが、

おいらは必殺技を再現するのだ!

「ジョーカー、マキシマムドライブ」

ジョーカーエクストリーム!!


そして、ヒートジョーカーへハーフチェンジ!

ジョーカートルネード!!




・・・と、あの真っ二つキックとパンチわ再現できちゃうのだ!

やべえ、楽しいわこれ。ルナも買ってくるかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初のサムネイルが迫力です! (アルフェス)
2009-12-10 01:47:52
はじめましてです、アルフェスと申します・w・
ブログコメント、ありがとうございました。
スミ入れすると、サイクロンがすごく情報量が変わりますね^w^
久々に玩具塗装、やろうかしらん。
返信する
アルフェスさま (なお☆にゃお)
2009-12-14 21:24:53
はじめまして!当ぶろぐへようこそです。
玩具の写真も少しでもカッコよく
撮ろうと思ってますんで、嬉しいです。
このWFC結構元々の出来はいいですよね。
墨入れで十分締まってきます。
おすすめは、メタルとトリガーの真ん中の
合わせ目を黒く塗ることかな。
返信する