なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反応しまくり (ボス)
2009-03-09 14:40:12
ボスです。
さすがに親兄弟の声には凄い勢いで反応。
わずかのボリュームでもピクリとこちらをにらみます。
というわけで、ボスも元気にやってますよ。
当方ホームページのTopPhoto、しばらくボスです。
イスをガジガジやっているところ。
そういえば、本日前歯が抜けているのを発見。
それなりに成長しています。
よろしかったらどうぞ御一瞥を・・・。
返信する
ボスさま (なお☆にゃお)
2009-03-09 21:27:37
拝見しましたよ!ボスの超どアップ!
ボスは相変わらず元気でやんちゃそうで安心。

子供の歯がぬけてきましたか?
子犬は凄い勢いでどんどん成犬になってきますね。
子犬の歯は鋭かったので噛まれると痛かったですが、それも解消です。
その分顎の力は強くなるんだけどね。
返信する
いい声 (キララまま)
2009-03-09 22:37:18
ソフィ&ベンちゃんの動画、とてもよく撮れて
いますね。動画、携帯でしか撮れないので
こんな風に響く声まで記録に残せるのって
いいですね。
なお☆にゃおさん専用のEeePCでしたっけ?
小型パソコン。とても欲しいのですが
写真や動画も問題ありませんか?
無線でも対応できるのでしょうか。

ボス君。超~ハンサム
返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-03-10 00:42:47
あれ?携帯でも音声はいりますよね?
ちなみに、この動画デジカメで撮ってるんですがデジカメ本体にはマイクはついてても
スピーカーが無いのです。
デジカメで再生しても音が出ないので、PCに取り込んで初めて音がでるとゆー。
結果ブログにアップして初めて自分の声に気づいたりして赤面だったりします。

質問のお答え。
EeePCですが写真なんかはまるで問題なし。
動画もニコ動やYou Tubeくらいなら
全然OKです。
動画は容量が大きいとちょっとキビシイかも?
ただし、おいらのモデルはEeePCのなかでも廉価もでるの701-Xなので上位機種の
901-Xならもっと快適かも?
無線RANは標準装備です。
このPC安くて単純なのでイザとなりゃ
改造すりゃいいしね。。
なんせ失敗してパーになっても経済的ダメージは他のノートPCより全然軽いですから。
返信する