なお☆にゃおの道楽日記帳

バイク!ワンコ(ボロニーズ)!詩!イラストエッセイ!おもちゃ!なんでもあり!

5.1ch!!

2009-01-16 16:11:10 | ワンコ
おすましポーズで可愛いベンちゃんです!

最近彼は首輪の代わりに(もっともうちでは、誰も首輪してないけどね)
ペンダントをしてます。
そんなベンちゃんには、苦手なことが。
昨日の夜、録画していた「ライラの冒険」を5.1chでボリュームを、
ガンガンにしてみていたところ・・・
あまりの迫力にビビりまくり!おいらやオヤジにベッタリくっついてきました。
その様子が面白かったので、あえて寄ってこないよう追い返すと・・・



居間から隣の台所へ逃げ込み、テーブルと椅子のわずかな隙間で、
ビビって隠れてました。

臆病者だなぁ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (キララまま)
2009-01-19 19:41:42
とっても画像が綺麗ですね。新しいPCの成果も
加わって、さらに~ラッキーな事がかさなり
今年のいい方向を予言しているみたいです。
クジに当たることは、運のいい証拠です。
それにしてもベンお兄ちゃん、ベビちゃんの
監督もして、この美形ー☆ 可愛いペンダント
がお似合いです~

返信する
キララままさま (なお☆にゃお)
2009-01-23 11:02:05
ベンちゃーん!
キララままさんがお前のこと美形だって、誉めてくれたよ!
などとPCのモニターを見せたところで素知らぬ顔のベンなので替わっておいらが御礼しますね。
返信する