楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

空気読めないの?

2013年08月19日 | わんこ2匹
今晩は^^

最近は、一緒に入った子とはみ子仲間なんですが・・・彼女空気読め無くて・・・

おばちゃん達が自分たちで話が有るから離れたとこで休憩してるのにそこへ入って行くから話し中断

だから、行くなと言ったのに~私、空気読めないから現在にいたるの~とおっしゃってました

私もそう思うよ・・・会社の中だけで仲良くしとけばいいかな・・・・発言が恐い

明日は、お給料日少ないだろうな・・・お休み3回もさせられたから・・・

来月は、もっと少ないはず・・・早く帰らされてるから

履歴書出したとこからまだ連絡無い・・・お給料いいから応募が多いんだろうな

もう少し待ってまた、他探さなきゃ・・・

お弁当です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。