楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

お給料日だぞ

2013年08月20日 | わんこ2匹
今晩は^^

今日は、お給料日でした

下がってるかと思ったけど先月と一緒でした

でも、これでは生活出来ないよ~

もう、みんな不満だらけ・・・

やはり、みんなおかしいと思ってるよね。

私たちは、4時で帰され彼女たちは、残りました・・・

責任者の方が私に働きたいですか?と聞かれましたが・・私(いいです)

だって・・・

そうだ新しい方が面接に来られてましたよ

決まればいいですね仕事無いけど

寒くなれば、忙しくなるのかな?

今日は、贅沢にアイスのファミリィーパック2つ買いました

お弁当です



今日のわんこヨッピーの寝ている後ろ足



気になり見に来るロンちゃん





それを見に来たヨッピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。