Love Piano♪

Favorites

ロケ地だらけの

2008年02月16日 23時38分21秒 | 日常
今日は甥っ子と一緒に代官山へ行ってきました。
ブティック巡りです(笑)
洋服や靴など・・・ファッションにとっても興味があるようで
おしゃれさんなんですよ。


代官山と言えば、ロケ地の宝庫。
いつも行く時はそちら関係でばかりだったので
久しぶりに見た代官山の街並みは
すっかり変わっていました。
本当におしゃれなお店ばかり。
でも、洋服も高いのよね~
そんな中1件、おしゃれなんだけど
安いお店を発見!
探せばあるものですね。


夕方には渋谷に戻り、結局以前見たバッグを購入。
やはり、最初に見て気に入った物が良いのだ。
と言う結論になりました~(笑)


私もウインドーショッピングは好きだけど。
流石に何日も続けて出かけると疲れるね~(^^;)
やはり、年には勝てませぬ(笑)
まあ、気に入った物が買えて良かった、良かった。


直くんは昨日イズムの収録だったみたいですね。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー! (にゃんこ)
2008-02-17 01:35:27
お疲れさまー!
どんなバッグを買ったのかな?今度見せてね~♪
そうそう、一番最初に気に入ったものが何故か一番良かったりするよね(笑)
代官山って若い頃はよく行ってたけど、もう何十年も行ってない。。。って一体幾つだよ(怖っ)
今行ったら迷いそうだ~。
返信する
にゃんこちゃん。こんちは~♪ (naonao)
2008-02-17 11:21:41
にゃんこちゃん。こんちは~♪
いや、バッグを買ったのは甥っ子なのよ~(^^;)
斜め掛けのおしゃれ~なバッグ。
色は黄色。凄く可愛いんだよね、そしたら息子も欲しがっちゃって~(笑)
黄色が好きだからね。^^
代官山はすご~~~変わってるよ!特に駅周辺は。
周辺の前に、駅をどうにかしたら?って感じなんだけど(汗)

返信する
ショッピングは楽しいですよね♪ (ayarin)
2008-02-17 14:50:42
ショッピングは楽しいですよね♪
私も大好きです(*^o^*)
昨日もついつい衝動買いしてしまいました(>_<)
「誰か止めて~!」って言いたいくらいです(苦笑)

人に付き合うのって意外に疲れるものなんですよね…。
お疲れ様でした。。。
今度は自分のお買い物して下さいね~☆
良かったら買った物みせてね(^-^)
返信する
yarinさん、こんばんは~♪ (naonao)
2008-02-17 22:46:08
yarinさん、こんばんは~♪
買い物って楽しいですよね~私も好きです~。
衝動買いは最近減ってきたかも。
どちらかといえば、買う物を決めて行くタイプなので。^^
返信する
ロケ地以外の所ってどの辺だろう? (sanachan。)
2008-02-17 23:12:39
ロケ地以外の所ってどの辺だろう?
オシャレなお店がいっぱいなんだろうね~♪
返信する
sanachan。こんばんは~♪ (naonao)
2008-02-17 23:38:21
sanachan。こんばんは~♪
代官山の駅の方に曲がったところ当たりね。
裏通りにもお店が一杯!あり過ぎて、何処を見たら良いのか・・(苦笑)ちゃんと調べてからじゃないと疲れちゃう!
って感じよ~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。