Love Piano♪

Favorites

動画で~♪

2008年02月14日 10時00分39秒 | nao
直友さんから情報頂きました!
どうもありがとう。


動画で直くんがみれますよ~
2月12日の様子です。


《到着》
アクセス後、少し待っていると
自動的に画面が切り替わって
動画が見れます。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新・類くんとテロップ間違えてるやつだよね~(^... (mayu)
2008-02-14 13:13:42
新・類くんとテロップ間違えてるやつだよね~(^^;)
新類くんは、興味ないから?だけど、直くんは香港でもそこそこ名前知られてるんじゃなかったっけ?
局の人も、何をどう間違えたのかしら?

ただ、シリーズもの = 高級時計
だったみたいで、1つ損した気分です。

返信する
mayuさん、こんばんは。 (naonao)
2008-02-14 21:42:38
mayuさん、こんばんは。
シリーズ物と高級時計は同じですよ~^^
小○くんは香港入りしていないみたいですね。
類だけ別行動なのかな?

返信する
こんばんは~^^ (にゃんこ)
2008-02-14 22:32:09
こんばんは~^^
小〇〇さんって素敵な方ですね~♪(ぷ)
これって何の役なんだろうね?
個人的には類君のお兄さんがいいな~♪
(そんな設定があるのか知らないけど・・・^^;)
返信する
動画見てきたよ~♪ (sanachan。)
2008-02-14 23:29:06
動画見てきたよ~♪
何だかニコニコしていない?
どんな役だか気になるね!
返信する
にゃんこちゃん、こんばんは~♪ (naonao)
2008-02-14 23:46:17
にゃんこちゃん、こんばんは~♪
そんな間違えもあちらならではナノかしらね(笑)
役どころは何だろうね~?
まさか、ライバル的な・・・
じゃないよねぇ~(^^;)
返信する
sanachan。嬉しそうだよね~ (naonao)
2008-02-14 23:47:23
sanachan。嬉しそうだよね~
○上氏も写ってるし(笑)
某Jちゃんが喜んでるかも~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。