Love Piano♪

Favorites

web検索~♪

2006年11月30日 22時28分29秒 | nao
何かと検索好きの私は、ちょっと時間があると「藤木直人」なんて打ち込んで
ネットサーフィンしています。
もう、癖だね~これは。(笑)

今日も見つけちゃったよ~、目撃情報!
「鳳神社」の酉の市に行ってたようです。境内の中でご祈祷をしてもらってたんだって。
自分が遇った訳でもないのに、直くんが何をしてたのかが解るだけで
幸せな気分になっちゃうのは、安上がりだ(笑)

blogがはやってるおかげでいろんな目撃情報などが読めたりするんだけど
「イズム」では、最近収録の内容をネタばれしないようにと
かなり、キツくお達しがあるそうで、誓約書などを書かされたりするみたいです。
おかげで、情報が出てこない(ToT)
観覧出来ない年齢の私たちには辛いですね~。
別に、ネタばれしたからって、放送を観ないって訳でもないだろうにねぇ。

ネットサーフィンしてると、「アンティーク」の話題がすごく多いのよね~。
私も息子も大好きなドラマです。
息子なんかタッキーが「おやじ。」って呼ぶだけで笑うんですけど~(笑)
あんなケーキ屋が本当に在ったら、毎日通っちゃう~~~~♪
再放送と言わず、続編はいかがですか~フジさん!
特番でも良いんですけど。
でも、小野パティシェは必ず登場させてくださいな!(^人^)

明日は息子の学校がお休みなんです。
渋谷の某所にオリラジを観に行こうと思ってたんだけど
急遽、TDRのチケを頂き、そちらの方に行く事に・・・・
でも、寒そう~~~~。
暖かくして行かなくちゃ!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (tomo)
2006-11-30 23:28:31
こんばんわ~
鳳神社に行ってたの?ご祈祷か~?
何の?まぁ~詮索はしないでおきます。(笑)
年の瀬だからね~
私も幸せな1年過ごせたし・・


返信する
naonaoちゃん、こばは~♪ (shigemin)
2006-11-30 23:35:11
naonaoちゃん、こばは~♪
直君情報・・・うれしぃ~(もえ~!)
直君らしいなぁって、ますます好きになったわ^^
私もよく「しわ・たるみとり」の検索してます(爆)
返信する
tomo>お酉様は、商売繁盛の祈祷だよ~。 (naonao)
2006-12-01 10:39:11
tomo>お酉様は、商売繁盛の祈祷だよ~。
芸能人も商売だからね。家も毎年同じお店で買ってます~。
まあ、浅草までは行きませんが(^^;
幸せと思える1年を過ごせて良かったね~!

shigemin>しわ、たるみとり??
貴方は充分綺麗だから大丈夫よ~~(笑)
それより、いじり過ぎにご注意を~。^^
返信する
Σ(゜□゜ノ)ノエー!Σ(*゜◇゜*)ウッソー!Σヾ(*゜○゜)ノホントー! (sanachan。)
2006-12-01 22:08:35
Σ(゜□゜ノ)ノエー!Σ(*゜◇゜*)ウッソー!Σヾ(*゜○゜)ノホントー!
そう言えば前に良純さんたちと酉の市に行ったって言っていた年があったね。
結構古風な事に拘るところも有りね♪

アンティーク
うちも子供も好きだわ!
あんなケーキ屋さんがあったらいいのにね~って。
それと原作に忠実に
小野さんを表現してほしかったみたい・・・(汗)
今日は小野さんの涙を見てジーンとしてました。
ミスチルもまた聴きたくなってきた~♪
返信する
こんばんは~ (shin)
2006-12-02 00:27:20
こんばんは~
同じ日に良純さんも行ってたみたいだから、一緒かな??
イズムに限らず、ブログなどが増えたから、いろんな番組とかエキストラのレポも、TV局側が気にしだしたみたいですね。
前にも登録してエキストラしてる人が、レポについてご注意があったって書いてたし・・・。
週末はグッと冷えるようなので、お気をつけて~。
返信する
sanachan。>小野パティシェの忠実に・・・だと。 (naonao)
2006-12-02 02:18:36
sanachan。>小野パティシェの忠実に・・・だと。
あちら系と言う事になるんだよね~?確か。
それはちょっと勘弁だはーーー。

shinさん>確かに良純さんの目撃情報もありましたけど、一緒ではなかったみたいですよ~。
TV局でblogなどをチェックしてるってことですね。
すごい気の使いようだは~~。
今日は防寒をして行ったのですが、風が無かったからか暖かかったです。
明日から冷えるかな~?
ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。