Love Piano♪

Favorites

TV誌

2007年05月30日 20時44分44秒 | nao
今日発売のTV誌でお買い上げは・・・・・


ザ・テレビジョンNo23
7月新ドラマ放送スケジュールがあるけど
載ってるのはお名前だけです。


そして、プロポーズのお宝写真と言うことで
コスプレ?の写真。
いや~多田先生は残念ながらコスプレしていませんが・・・・
Tvjyon23
何でも、大学の学園祭でコスプレカフェをやった時の写真。
と言うことらしいですよーーー。
放送日は未定らしいけど、多田先生がアルバムを一人見るシーンで
アルバムに貼ってある予定だとか。(あーややこしい)
7話でも、アルバムを見るシーンがあったよね。
あの時は、サンタクロースの多田先生がいたし(笑)
そんな感じで出るんだね~きっと。


そう言えば・・・・・
HOTNAOでプロポーズのコミックを読んでたね。^^



☆毎月買ってるコミック誌「コーラス」にこんなことが・・・・・
Korasu7_2

一番受けたのが・・・
平岡祐太くんが、また主人公の友人役で
ハラショー(谷原章介)一族に・・・

っていう(爆)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスプレ~♪って思ったら (sanachan。)
2007-05-31 09:34:48
コスプレ~♪って思ったら
多田さんはしていないんだ・・・。
でもって平岡くんは谷っぱら一族ね(='m') ウププ
何クール続くでしょうね?
返信する
sanachan。ホントだね~。何クール続くかな~? (naonao)
2007-05-31 10:38:09
sanachan。ホントだね~。何クール続くかな~?
私的にはさー、次回の「ホタルノヒカリ」の彼氏役も平岡くんが合うな~って思ったんだけど。
月9に出るんだよね?だから無理かな~~~。
もしかして、それで調整中とか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。