Love Piano♪

Favorites

おしゃれイズム#105

2007年06月18日 11時00分38秒 | nao
ゲストは:須賀健太くん


須賀健太くんは現在中学1年生(12歳)
4歳の頃からお仕事をしていて、芸歴は7年だそうです。
芸能界入りのきっかけは、戦隊ものが大好きで
TVを見ていた時に、自分と同じ歳の子が出てるのを見て
自分もやろうと思ったそうで
将来の夢は、戦隊ものの、○○レッド(戦隊の主役系)の役をやる事だそうです。
夢が叶うと良いね^^


須賀くんと言えば現在放送中の【喰いタン2】ですが
撮影現場では、共演者の東山さん・森田くんと相撲をとったり
東山さんとは買い物にいったりしているんだとか・・・
直「やさしいね~。」
Uさん「このお兄ちゃんだったら、絶対そんなことしてくんないよ~。」
直「ここで、どうして俺・・」
Uさん「すぐ楽屋入って、ず~っとパソコンだから」
直「はははは・・・・」

あちゃ~σ(^_^;)言われちゃったね(笑)
この時の笑顔は最高でした(#^o^#)


プライベート映像では、須賀くんのご兄弟の画像を
やさしい笑顔で見てる直人。
弟くんを見てる顔は、お父さんっぽかったな~。^^
須賀くんはデュエルマスターズのカードゲームをしてるんだね。


須賀くんの会いたい人と言う事で・・・
【タカ&トシ】のお二人が登場!
念願の『欧米か!!』をやってもらって大満足。
良かったね^^


さて、今日のツボは
須賀くんの親友のあだ名。
【ム~チョ】くん。
はぁ~?その場にいたのかな~村上くんは?
是非、紹介して欲しかったかも~~~。
直人もすごく受けてたと思うんだけど・・・
そこで、一言あったら良かったのにね~(^^;


次回のゲストは:島田洋七さんです。




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムーチョくんには大ウケ~ヾ(≧∇≦)ノ (sanachan。)
2007-06-18 11:32:28
ムーチョくんには大ウケ~ヾ(≧∇≦)ノ
ほんと!
その時村上くんをチラッとでも映して欲しかったね。
須賀ちゃんならぬ須賀くんは
12歳らしさを残しながら大人な対応も出来るし
良い俳優さんになりそうね☆
返信する
またお邪魔しま~す。 (Sally)
2007-06-18 14:34:10
またお邪魔しま~す。
須賀くん、思っていたより、ずっと普通感覚の子で
好感度上がりました。(前はもっと世間慣れした

プライドの高そうな子かと…。)
本当に仲の良い兄弟を見守る目が
優しかったですよね~。(*^_^*)


ムーチョで一言欲しかったですね!?
返信する
きっとムーチョのお名前が出た時に、直ちゃんだけ... (にゃんこ)
2007-06-18 16:55:00
きっとムーチョのお名前が出た時に、直ちゃんだけ村〇くんの事思い出して笑ってたんだろうね~^^
須賀くん可愛い子だね。もう中1だったとはビックリ!いつか直ちゃんと共演する日があるかもね~。
ちゃんと面倒見てあげられるかな?(笑)
返信する
sanachan。>ね~絶対に出演して欲しかったわ(笑) (naonao)
2007-06-18 22:41:41
sanachan。>ね~絶対に出演して欲しかったわ(笑)
須賀くんも、声変りっぽい声になってたし、男の子は中学校に入った途端に変わってくるから、これからが楽しみです。^^
返信する
sallyさん、こんにちは~♪ (naonao)
2007-06-18 22:43:50
sallyさん、こんにちは~♪
子役からやってる子は、世間擦れしてるっていうか、おませさんが多いんですが、須賀くんからはそんな感じは見えませんでしたね。
このまま、普通でいてくれると良いんだけど。(^^;
ムーチョ登場して欲しかったかも(笑)
返信する
にゃんこちゃん>こんち~♪ (naonao)
2007-06-18 22:45:55
にゃんこちゃん>こんち~♪
直くんは子どもと共演って少ないよね~。
そのうちに、パパ役も回ってくるようになるのかな(^^;
それより、大人~な男の方を希望だけどね(笑)
返信する
ムーチョは、その場所で、出来上がった会報に目を... (アッキー)
2007-06-19 08:38:28
ムーチョは、その場所で、出来上がった会報に目を通していたそうです(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。