Love Piano♪

Favorites

おしゃれイズム#117

2007年09月20日 21時54分38秒 | nao
やっと昨日観ました(^^;
なんだか、ホタルの事しか頭になくて・・・・
すっかり忘れちゃってました。
日テレからのメルマガの『ブラック藤木!』なんて文字を気にしながら(笑)


ゲストは:久保純子さんです。


今回は最初から結構声が聞こえてましたね~
久保純子さんとは面識があるのかな~?
ご主人とは会って2週間で結納までいったそうで・・・
それにビックリして、結構興味津々で話を聞いてたな~
結婚前もしてからも、いっさいご主人に不満はないとか・・
それを聞いて、登場!!毒舌『ブラック藤木!』
「むこう(ご主人)はどう思ってるか、わからないですけどね。」
あ、久保さん変な顔してる~(笑)
上田「何、意地悪な言い方してんの」
久保さん直人の膝をツンツンってした。
上田「急に、ブラック藤木出てきてんの。」
「いや~さっきからのね、話を聞いてると・・・
ご主人からのね~聞いてるとご主人はねいろいろと思ってるかな~って。」

久保さん「そうですよね~」
「いやいや、そんなことないです。」
これか~ブラック藤木!(笑)
なんか、ちょっと赤くなりながら言い訳してるのが
可愛かったね♪


娘さんとお料理をしてるところがVTRで流れ
本を出したのだとか・・・
これの宣伝だったんだわ~~~。


イズムのゲストってすべて宣伝絡みなような・・・・
ホレスタの方が、ゲストも豪華だしね。
はるかちゃんは、違う化粧品会社の宣伝に出てるから
きっとゲストに呼べなかったんだろうな~
なんて、またホタルの事を考えてるわ(^^;


次回のゲストはオセロの中島知子さんです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。naonaoさん、同じくですー。イズム... (ジッキー)
2007-09-20 22:23:59
こんばんはー。naonaoさん、同じくですー。イズムを観るよりも、どうしても「ホタル」をリピートしてしまうんです。昨日イズム観ましたが、「ブラック藤木」で言い訳してるところ、ほんとかわいかったですね。いつもブログを拝見して思うことなんですが、naonaoさんのツボと私のツボは全くいっしょでーす。まあ、藤木ファン共通なんでしょうかねえ?(笑)
返信する
ジッキーさん、こんばんは~♪ (naonao)
2007-09-21 01:11:23
ジッキーさん、こんばんは~♪
まあ、直くんのツボは、同じところが多いかもですね。
私も直友さんのblogとかを読んで、おんなじだーって思う事が多いですよ。
ライブが始まるまでは、部長の面影を抱いてるかもね。(笑)

返信する
ブラックっていうから、もっとブラックかと思って... (sanachan。)
2007-09-21 20:44:44
ブラックっていうから、もっとブラックかと思っていたけど
その後突っ込まれて言い訳しているのがツボだわ♪
芯からブラックになり切れないのねん。
そこがまた可愛いんだけどね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
sanachan。ふふふ・・・そうだよね~! (naonao)
2007-09-21 20:47:56
sanachan。ふふふ・・・そうだよね~!
ブラックと言うより、グレー?(笑)
たまに、え!って思うような事言うんだけど。
必ず、言い訳するよね~(笑)
ぶちょおみたいにツンデレ直人が見てみたいわ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。