Love Piano♪

Favorites

認知度79.5%

2007年09月29日 12時49分42秒 | nao
今日は雨が降っていて寒いです~
現在気温は17℃。
お出かけの方は、ご注意を!


オリコンの新曲発売10日前調査っていうのがあるみたいで
直くんの結果は・・・
認知度79.5%!!
これってかなり凄いみたいですね。
その中でも、面白いな~と思ったのが
十代の男性の興味が上がってる事。
これって、やはりホタルの影響かな~?
深夜ドラマの「ハリ系」も若い人の方が観るよね?
「Tuning Note」の反響が楽しみです。
詳しい事は「10代男性ファンがカギを握る藤木直人の新曲」で!




そんな今日。
VOICEが更新しています♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー (sanachan。)
2007-09-29 13:45:10
( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
10代男性の興味が直くんに??
どういう感じで見ているんだろうね~。
返信する
naonaoさん、こんにちは^^ (NAO)
2007-09-29 13:47:32
naonaoさん、こんにちは^^
興味深い記事ありがとうございます。

10代男性って意外ですね~
ウチにも10代男性いますんで(90年代生まれの現役高校生^^;)鍵を握ってるのはキミたちだ!とアピールしておきます(笑)

それにしても79.5%♪
やっぱりドラマの影響はすごいですね。
ビバ!ぶちょお!!
返信する
sanachan。息子も入るかな~(笑) (naonao)
2007-09-29 15:19:53
sanachan。息子も入るかな~(笑)
プチ部長化してる、わが家のおチビ。
たぶん、あのホタルとのコントみたいなのが受けたのかもね。
もう少し上の年齢の子達だと、素敵な大人な男性への憧れとかがあるのかもね。
返信する
NAOさん、こんにちは~♪ (naonao)
2007-09-29 15:22:44
NAOさん、こんにちは~♪
私も、とても面白い記事だと思いました。
いろんな世代の方達から興味を持たれるのって良いですよね。
同じ世代の男性は、こんな慕われる上司になりたいな~とか言ってた方もいらっしゃったみたいなので。
ホタルに出て本当に良かったよね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。