Love Piano♪

Favorites

冬至~♪

2006年12月23日 22時54分20秒 | 日常
昨夜は・・・
Yuzuyu


ゆず湯に入りました~♪
とっても良い香。リラクゼーション効果もあるかな?
ほんわかのんびり入れましたよ(^^)


そして今日は・・・人混みの渋谷へ。
ブランド物の売り場やお店はカップルが多い(笑)
でも、男の子もすごく多くて、群がってる(←これ本当)ビックリしました!
イブの夜に向けてみんな必至なのね~(笑)
そんな人たちをウォッチしながら、私は息子とデートです(笑)


せっかくだから・・・・
直くんの写真集で、あの【艶】の
ベッドのシーンを撮ったHotelを撮ってみました(爆)





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪naonaoちゃん、こばは~! (shigemin)
2006-12-23 23:53:36
♪naonaoちゃん、こばは~!
我が家も昨日はゆず湯に入りました~。
ぽかぽか~^^
クリスマスはお子達は各自デートなので
しかたなく・・D~とデートです・・(チーン↓)
帰宅後、直人のDVDで直と一夜をともにします!!
返信する
うちも柚子湯入った~♪ (sanachan。)
2006-12-24 00:12:42
うちも柚子湯入った~♪
かぼちゃも食べたし~♪
うちもクリスマスは普段通りのバラバラ。
下の子は塾だし(>_<)
楽しいのは子供が小さい内かもね。


返信する
shigemin>ダーとデートでも良いよ~。 (naonao)
2006-12-24 10:35:06
shigemin>ダーとデートでも良いよ~。
我が家はお仕事だし~!って言うか・・・
今まで、素敵なクリスマス~って言う記憶がない(笑)
直くんクリスマスディナーショーとかやってくれないかな~。


sanachan。>お宅も普通なのね~。
我が家も楽しいのは息子だけだわ~(笑)
サンタさんが来るからね(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。