Love Piano♪

Favorites

うわ〜〜〜もうキャパが!!!

2019年05月21日 22時04分54秒 | 鍵盤男子

今日、お仕事が終わって

LINEを確認したら

同士さんからお知らせが

Billboard cafe&diningでライブ♪

来た〜〜〜!

東京もやってくれないかなぁ〜と思ってたし

この間、日比谷イベントの後にお二人が行ってたしね。

あるかも。と期待してたのですが

でもでも、知ったのは夕方で

予約はできたけど・・・出遅れ感半端ない。

今日から受付なら、せめて昨日教えて欲しかったわ。

 

そして、新たな場所

神戸のライブも。

7月19日

神戸煉瓦倉庫K-wave

【New】2019年7月19日(金)神戸煉瓦倉庫K-wave LIVE

素敵な場所ですね。

明日から予約開始です。

 

健さんの、キングスウェルのチケット

ピクチャーチケットでしたね。

素敵

電車のチケットも手配したし、

楽しみです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

次から次へとライブ情報が出てきて

毎日のように、あたふたしてる気がします。

クラシシズムでは、新曲も聞けるみたいなので

お楽しみがいっぱいですね。

体調も整えなければ・・・

今日は台風のようなお天気でした。

皆様も、お気をつけて。

 


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。