Love Piano♪

Favorites

広島ディナーショー

2018年04月01日 11時33分29秒 | 鍵盤男子

今日もポカポカの良いお天気です〜

近所で一番先に満開になった桜は・・・・

ほとんど散ってしまいました。

道は桜の絨毯です。

さて、昨夜は広島で、ディナーショー

終了後のお二人のtweetから、熱気のようなものが伝わって来ましたね。

同士さんのツイからも興奮した様子が(笑)

80%くらい手拍子したのでは?というほどに盛り上がってた様です。

そして、舞台上には大きなスクリーンがあって

やはり、手元など映し出されていた様です。

行きたかった〜

デザートのケーキ可愛い。

撮影タイムもあった様ですね。

確か、横浜はなかったんだよね?

匡ちゃんの髪の毛は、carpの赤とcarp坊やの緑だそうです(笑)

素敵なお二人の写真をありがとうございました。

お写真は同士様にお借りいたしました。

感謝、申し上げます。

お二人との記念撮影も

ピアノの前で素敵でしたね。

いつか、ディナーショーにも参加してみたいな〜

 

そうそう、昨日、健さんが「スタバのカードありがとう。」

と、公式で言ってくださって。

もちろん、カードを贈られた方はお一人ではないと思いますが

そういうのって本当に嬉しいですよね。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。