Love Piano♪

Favorites

朝からラッキー!

2007年02月26日 14時15分46秒 | 食・レシピ
今日の午前中はPTA関係の会議に出席。
と、書くととっても堅苦しくて、勘弁なかんじですがとんでもなくて。
和気あいあい、楽しくやってます~(笑)
その証拠に、今日の差し入れ~~♪
Aubon1

色とりどりのお皿に乗った、美味しそうなケーキの数々。
尾山台【AU BON VUEUX TEMPS】(オーボンヴュータン)のケーキです。
私がチョイスしたのはモンブラン。となりは、なんだろう~?カシス?ラズベリー?

1枚目の画像の緑色のお皿に載っているのが
店名と同じオーボンヴュータンという名前のついた洋梨のブリュレです。
う~~また食べたい!
お店に行きたい!小さいスペースだけど、ティールームもあるそうです。

朝からわざわざ買って来て頂き、お皿やフォークまで用意してくださったTさん。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
ごちそう様でした~♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ なんて お洒落な差し入れなの~~ (ヨッピー)
2007-02-26 15:00:09
いやぁ~ なんて お洒落な差し入れなの~~
都会は PTAの集まりも
素敵だわぁ~~

naonaoちゃん おそレスだけど・・・
ホストクラブみたいな美容室って
どんなんよ!!って感じだわぁ~(きゃぁ~)

まぁ~ 私には、 無精ひげのいけてない
美容師がちょうど良いかな(とほほ)

直ちゃんT坊のライブに 行ったんだね
花粉症をおしてお出かけなんて
律儀だわぁ(感心!!)

返信する
こんな美味しいPTA会議があるの~!? (sanachan。)
2007-02-26 22:57:37
こんな美味しいPTA会議があるの~!?
でも色々役員って大変な事があるから
こういうご褒美もあっていいよね♪
うちの方は無さそうだな。
最後の委員会にはチョッと持っていこうかな~。
返信する
ヨッピー>いらっしゃいませ~♪ (naonao)
2007-02-26 23:10:55
ヨッピー>いらっしゃいませ~♪
フフフ良いでしょ~!美味しかったよケーキ。
ホストクラブもどきの美容院教えようか~?
マジ見たらビックリするよ。

sanachan。>なんだかね~、みんな食べる事が好きでさー(笑)
もちろん、これは特別だよ。
でも、毎回何かしら食べ物があるわ(笑)
返信する
姫っちです。 (姫っち)
2007-02-27 23:17:58
姫っちです。
私がやっとバレンタインデーをしていた間にすっごいGorgeousな差し入れがNAONAO宅にきてたのね~(^-^)おいひいよねオーヴオンビュータンは!久しく食べてない。それにこんなにいろいろ買ったり食べたりしてないなあ。高津に行った時に玉川タカシマヤに寄り道する位だし。うらやましか(:_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。