Love Piano♪

Favorites

umedaTRAD

2018年03月17日 01時03分26秒 | 鍵盤男子
今日は大阪LIVEでしたね。

LIVEHOUSEだったようで
整理番号で入場。
椅子があって300名ほどのキャパ

参加されたお友達に
後ろまで埋まってたと聞いて
ホッと一安心。

とても楽しかったそうです。
ノリノリだったのね~(ღ˘⌣˘ღ)

匡ちゃん、歯は大丈夫だったのかしら。

何でも、ライブハウスのお隣が
ゲイバーだったらしく
MCで、匡ちゃんへの突っ込みで
健さんか、ゲイバー連呼してたとか(笑)
どういうこと~😆

秋頃にまた、来ると言ってたみたい
秋もツアーあるのかな。

お写真頂きました。


ありがとうございました。

健さん、匡ちゃん。
お疲れ様でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。