Love Piano♪

Favorites

ねぇ、honey~(訂正、追記あり)

2007年08月28日 20時14分38秒 | アニメ・コミック・ゲーム
な~んて、言ってみたいわ~~~~(笑)


最近読んだコミックを紹介!
【ねぇ、honey知らないの?】著者 ひうらさとる
Hiuranew

予備校の英語講師をする蜜(26歳)は彼氏居ない暦26年。
そんな蜜の彼氏は17歳の高校生。
17歳なのに経験豊富(?)な泉と蜜の恋のお話しです。


これ、ホタルより前に書かれた作品みたいですが
26歳で未経験な蜜がなんだか蛍に被ります(笑)
まあ、蛍よりはましだけど(笑)
ちょっとエッチでなかなか面白かったですよ。


そうそう、コミックと言えば・・・・
私の大好きな[一条ゆかり]の【有閑倶楽部】がドラマ化なんだって~!!
え~~あの漫画のあのキャラを誰が演じるんだろう~
すご~~~く興味があるんだけど。
でも、すご~~~く不安。
だって、私の中のイメージをぶち壊されないかって!!
超お金持ちの、権力者達の子どもたち(高校生)人が
いろんな事件を解決していくお話です。
ホラーも多いんだよね。
名前が面白くて、みんな日本酒の名前が名字なんですよ~
たとえば、「松竹梅」とか「菊正宗」とかね(笑)


少し前にも「正しい恋愛のすすめ」って言う作品が
ドラマ化されたんだけど、見事に期待をうらぎられました(^^;
「デザイナー」もそうだし・・・・
複雑です。
まあ、今回は昼ドラじゃないので配役はもっと良いだろうけどね。
どうか、変なドラマになりませんように。


ホタルノヒカリの後ドラマもコミックものですね~。
安野ももこさん著の【働きマン】
菅野美穂ちゃんです。
あ~でも、ホタルが終わっちゃうのは悲しいわ~~(ToT)



★あ~~~~~!!!!
 今、こちら地方落雷が凄い!!!
 めっちゃ激しい雨と共に!
 直くんロケに出てなきゃ良いけど(^^;
 せっかくの皆既月食もみれませんわ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもひうらさんの作品なのね♪ (sanachan。)
2007-08-28 23:55:00
これもひうらさんの作品なのね♪
ほんと!ホタヒカ終わっちゃうなんて信じたくない(>_<)
そちら雷スゴカッタみたいね!ニュースで見たよ~!大丈夫?
こちらは雷雨では無いけれど、雲だらけで月のツの字も見えましぇん。
返信する
sanachan。こばは~♪ (naonao)
2007-08-28 23:59:04
sanachan。こばは~♪
昨日は本当に見事な満月だったのに・・・・
なんで、今日なの~って感じ、雲のいじわる~ん。
雷、も~~凄かったよ。バリバリ、ドーンって何度も。
まさに真上にいるぞー的な(笑)
息子は怖い物見たさでベランダから見てましたが(笑)
返信する
こんにちは~、私も「有閑倶楽部」のキャスト、気... (shin)
2007-08-29 13:54:07
こんにちは~、私も「有閑倶楽部」のキャスト、気になるわ~。
まあ、あれは途中までしか読んでないんだけど・・(こいきな奴らの方がお気に入り・笑)
下手をすると、すっごく安っぽくなっちゃうよね。
でも、「花男」「花君」「山田」と、美男美女&セレブ高校生って、
同じような路線続きすぎ! 
「働きマン」は愛読書です(笑) 菅野ちゃんだとイメージ違うけど・・。
あ~、でも、ホタル終わるのは、寂しいわ。
せめて後1話ほしいよね(最終回延長はあるみたいだけど・・・)

P.S 「デザイナー」のマサキ、豪徳寺さんなのよね(笑)
返信する
shinさん、こんばんは~♪ (naonao)
2007-08-29 21:24:02
shinさん、こんばんは~♪
本当に、最近は高校生ものが多すぎだよね~。
考えたら小栗くんも25歳で高校生(笑)
直くんも大学生くらいだったらいけるんじゃない?(笑)
一条ゆかりの「天使のツラノカワ」って知ってますか?
あの、小説家は私の中では直人なんだけど~。(^^;
さて、もうすぐホタルだわ~(//o//)
ぶちょ~~~~~~!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。