Love Piano♪

Favorites

さてさて~

2007年12月07日 23時49分01秒 | nao
いろいろと書いちゃおうかな~
まだまだ、余韻の残る中
直友さんとランチ、ぶちょお席のあるテラスを予約して
行ってきました。
まあ、私はもう何度も行ってるんですけど(^^;
今日は「豚肉の唐揚げライス」(正式な名前は忘れました)

Monsoonl



めっちゃ美味しかったんですけど~♪
これヒットです!!
店内には、観た事のあるような方々が何組かいらっしゃいました。
昨日も凄かったようです(笑)
お店の方も解ってるみたいで・・・
まあ、しょうがないか。


その後は、ロケ地にご案内して
みなさま帰途につかれました。
お疲れさまでした~m(_ _)m


で~昨日の戦利品!

Live_us_goozu



天井から降ってきた風船と銀のテープ!
今年はプリント無しなので、ちょっと残念。


そしてガチャ玉~♪

Gacyaall





結構やったのに、結局おにぎり型のピックは出ず(>_「終わっちゃうね~」
寂しそうにつぶやいた時、グッと来た~(´Д⊂グスン
本当に名残惜しそうにしてたよね~
ず~~~っと、あの時間を共有できたら・・・・
どんなに幸せか。


体調を壊しているのに
そんなことを感じさせずにライブを続けてた直人
合間にTVの仕事もあり
辛い時もあったんだよね~
でも、直友さんから聞いたレポは
いつも、笑顔満載の素敵な貴方の姿でした。


昨日も、さぞ悔しかったんでしょうね
ここぞと言う時に、あんなことやこんなことが・・・
でもね・・・言わなきゃ解らないのに~と
思う事もあるし、私は甘々なファンなので(笑)
「そんなの関係ね~!」ってなもので
直くんが居て、歌って、踊って、ギターを弾いて、笑顔で居てくれれば
それで、OK!!
あ~ぁやっちゃったね~って笑って、楽しいライブでOKっす!


先ほど、天使さんのblogにお邪魔して
感激しました。
すごく良い事書いてくださってます。
また、来年も宜しくです~♪
もち!私も愛してますよ~~~~!!


なんだか、熱く語ってしまった(苦笑)
今日の新聞、サンスポはたったの3行。
もち、写真も無し。
唯一、カラーで写真付きは東京中日スポーツ。

Toucyu





でも、見出しは・・・(^^;
なんだかね~。
TVはまだチェックしてないんですけど
フジTVは全然やらなかったそうで・・・
冷たいね~
日テレさんはどうだったのかな~?
後で観てみます。


*お知らせ~*
カウンターが【200719】になりました~~~!!!
恐るべし・・・・昨夜のカウンターは約1000HIT!
ビックリした~(@@)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~&お世話様でした!! (sanachan。)
2007-12-08 07:43:42
お疲れ~&お世話様でした!!
naonaoちゃんが居なかったら露頭に迷っていたよ(笑)
>直くんが居て、歌って、踊って、ギターを弾いて、笑顔で居てくれればそれで、OK!!

正にそれ!!
出来ればずっとずっとみんなで一緒にあそこに居たいよね。

はぁ・・・さて今日は抜け殻は係りのお仕事に行ってきま~す(^▽^)/
返信する
途中から参加させていただきありがとうございました。 (よっこ)
2007-12-08 09:54:08
途中から参加させていただきありがとうございました。

自力では行けないのでうれしかったです。
いつもロムさせていただいて方に会えるとは思ってなかったです。

あの後は目的地でご飯食べて帰りました。
返信する
sanachan。お疲れ~♪ (naonao)
2007-12-08 10:33:50
sanachan。お疲れ~♪
いや~あれは参ったね(x_x)ゞ
でも、楽しかったからいいか(笑)
今日も、頑張って!!
返信する
よっこさん、こんにちは~! (naonao)
2007-12-08 10:35:12
よっこさん、こんにちは~!
メッセージありがとうございます。m(_ _)m
無事に目的地に着けて良かったですね。
また、遊びにいらしてくださいね。(^^)丿
返信する
お疲れさまでした~! (leaf)
2007-12-08 14:41:44
お疲れさまでした~!
とっても幸せな時間でした。
いっぱい声出して(アンコールも♪)、燃え尽きました。
すっかり抜け殻状態です(笑)
各地でのレポ、楽しませていただきました。
ありがとうございました!
直ちゃんにはゆっくり休んでほしいです。

返信する
naonaoちゃん昨日はありがとう♪ (tomo)
2007-12-08 15:36:53
naonaoちゃん昨日はありがとう♪
ツアー中もレポのアップお疲れ様でした~
終わってしまったね~寂しいけど・・
次に向かって進んでいかないと~
って次はなんなの~~?
早く良いニュースが飛び込んでくるといいね。





返信する
leafさん、こんばんは~♪ (naonao)
2007-12-08 21:22:01
leafさん、こんばんは~♪
本当に、楽しい良いライブでしたね。
私も力いっぱいアンコールしましたよ!!
最初は「ぶちょお」だったけどね。^^
早く口内炎を治して、美味しい物を一杯食べて欲しいですね。
返信する
tomoお疲れ~♪ (naonao)
2007-12-08 21:23:00
tomoお疲れ~♪
昨日は大変だったよね~(笑)
でも、楽しかった!また直話で盛り上がろうね。
次のお仕事が待ち遠しいね^^
返信する
お久しぶりです (ミポママ)
2007-12-10 17:48:53
お久しぶりです
武道館の翌日~
ぶちょお~ランチのお店でお会いしましたね~
すこしびっくりしたわ~
今回は連絡も出来ず ごめんね~
ホント 美味しいランチ~ だったね~

我が家もガチャポンもたくさんあり 整理が大変
ダブりがたくさんありので どうしようと今悩んでます

次回は naoanaoちゃんの ロチ地めぐりが同行させてね~

ホント ホント 素敵な最高の直人でしたね~


返信する
ミポママ、こんばんは~♪ (naonao)
2007-12-10 19:26:08
ミポママ、こんばんは~♪
実は、あのランチのお店にミポママがいた事に気付いていませんでした。
○なちゃんはすぐ解って会釈をしたんだけど、あまり見ては失礼だと思ったので、すぐに2階に上がっちゃったからね。次回はお話出来ると良いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。