Love Piano♪

Favorites

こんな日は・・・・(追記有り)

2007年02月20日 17時56分16秒 | 日常
昨日から膝や腕の傷がとっても痛い!
きっとお天気が悪いし、ちょっと寒くなったからだと思うんだけど
午前中は学校に行く用事があったので支度をして、さあ行くぞ!っと気合いをいれて
ドアを開けたら、雨が降っていた・・・・・
一気に行く気が無くなっちゃった~↓↓
で、今日は久しぶりに引きこもり状態になってます。
そうなると、やることは・・・PCかな(笑)

あっちこっちをウロウロとさまよいながら
食べにいきたいお店を見つけた(そっちかい!)
まずは・・・こちら
http://www.nact.jp/restaurant/01.html
新国立美術館の中にオープンしたフレンチのレストラン
【ブラッスリー・ポールボキューズ・ミュゼ】
今更語ることもありませんが、40年間ミシュランの三ツ星レストランを獲得し続けている
フランス・リヨン【ポール・ボキューズ】の姉妹店です。
こちらは、ブラッスリーなので気軽に食べられそうなお値段です。


もう1件は・・・・・こちら
http://www.tamahide.co.jp/
元祖、親子丼発祥のお店【玉ひで】です。
昨年、東急でパートの祭事で「大阪のうまいもの」だった時に
「今井」の美味しい親子丼を食べましたが(ここのもかなり美味しかった)
親子共々、大好きな親子丼発祥のお店と聞いては行かない訳にはいきません。
某グルメの方のblogでも紹介されてましたが
平日のランチの時間で1時間待ったとか・・・・恐るべし人気!
夜行った方が並ばないかな~などと考えてますが・・・
でも、1人で行ったら息子が怒るだろうな~(笑)


さて、この2件いかがでしょう?
どなたかご一緒します~?


そんなことをしてる間に、HOTなお人が更新。
ちょっとぬるい日曜日の彼ですが(笑)
1時間の番組を、3時間も収録したとか、カットの方が多いってことじゃん。
もったいない~~~~!
しかし・・・・司会の紳◯氏って、毎回思いっきりPネタに突っ込んできません???
はたして、直人のPは守られたのでしょうか?
上田さん助けてくれたかな~~。
ちょっとしんぱ~~~い♪って歌ってる場合じゃないか。(^^;
放送は3月4日の予定みたいですよ。


もう一つ。ドラマ情報!
◯Pのファン情報によると、衣装合わせをしたそうです。
ということは、直人もだよね。
なんでも、制服は学ランだそうで・・・・・
何歳ぐらいから、恋愛に絡んでくるのかによると思うんだけど
まさか、高校生からはさすがにでないのかな~?
学ラン姿の直人も見てみたいかも~~~。
私、制服好きだし(//o//)

やっぱり直人も今日衣装合わせだったもよう!
   EYES参照♪
   お~っと声が上がったのは、きっと1話のあのシーンのアレですね(解る?笑)




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りさ2。)
2007-02-20 20:43:33
こんばんは。
「今井」の親子丼食べられました?(そっちかい!笑)7.0大阪ライヴの日に親子丼を食べたと本人が言ったので、どこだろ~と想像しながら、美味しそうな親子丼の店プチめぐりをしたんです。「今井」の支店が会場の近くなのでもしかしたら?なんて思ったのですが、真実はわかりません。

紳○さん、私も心配ですが、熱直の様子では楽しそうなので、大丈夫。。かな?

衣装はたぶん。。あれじゃないかな~と、いずれも私の想像です。ごめんなさい。
返信する
りさ2さん、こんばんは~♪ (naonao)
2007-02-20 21:10:52
りさ2さん、こんばんは~♪
そういえばそうでしたね。私もあのときは「今井」?って思ったのですが、どうでしょう。
本当に紳◯さんは心配です(苦笑)でも楽しみでもあります。
あのノリと雰囲気に直人がどう付いていったのか(笑)
衣装は、あれでしょうかね~やっぱり。(わかってんのか?笑)
返信する
こんばんわ~。ああつ 美術館の中の おされ~な... (すうみん)
2007-02-20 21:16:14
こんばんわ~。ああつ 美術館の中の おされ~な高級なお店!この間 ズームインで たしかやってたよ~。ま~行くことは ないだろう~って見てました!naonaoさん
本当 ゴージャスな食生活・・・ヨダレ!ヨダレ!また、おでかけのさいは 紹介してください!待ってます☆
返信する
すうみん、こんばんは~♪ (naonao)
2007-02-20 21:43:57
すうみん、こんばんは~♪
ゴージャスでは無いですよ~って言うか、食べることは大好きだから。行きたくなっちゃうんだよね(笑)
でも、本当に美味しいお店が有りすぎて困っちゃう!
返信する
今来てみたらnaoちゃんと同じことあちらに書い... (tomo)
2007-02-20 22:08:05
今来てみたらnaoちゃんと同じことあちらに書いて来た~(笑)考えること一緒だね。

極上親子丼というのを、食べてみたいね♪
返信する
今井の親子丼、横から貰っちゃっただけでも唸っち... (sanachan。)
2007-02-20 22:23:16
今井の親子丼、横から貰っちゃっただけでも唸っちゃったもんね!
親子丼発祥の店のってどんなだろう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
どこでもお供するよ~!
私も紳◯さんの突っ込みに直くんが返せるか心配(>_<)
最近トークも冴えているから大丈夫かな?
学ラン大好き!
でも流石に直くんは着ないかな~。
返信する
親子丼のにほひが漂っていたので…つられて来ちゃっ... (姫っち)
2007-02-20 23:16:16
親子丼のにほひが漂っていたので…つられて来ちゃった(笑)卵料理好きなので。数年前から何回か噂の玉ひで食べてます。人形町のお店で二回、会社の物産展でお弁当を何回か(試食もしたけど)食べてますよ~超おいひいです。 私が思うに一度は食べる価値あり、お弁当とお店ならぜひお店でとオススメしたいな。私は昼しか行ってないけど会社の食にうるさい物産担当の皆様は夜の鷄なべコースもおいひいと申しておりました事を付け加えておきます。もし近々行かれるなら開店前に物産担当に最近の混雑状況は聞いておきますし連絡くださいね。
返信する
♪naonaoちゃん、こばは^^ (shigemin)
2007-02-20 23:42:25
♪naonaoちゃん、こばは^^
もちろん・・・直人のお姿は・・あれだよね!!
隣には・・私がいるんだとおもうんだけど(^^)?
「誓います~♪」らぶらぶ~。
返信する
tomo>いや~、本当だ!(笑)考えることはみんな... (naonao)
2007-02-21 01:29:54
tomo>いや~、本当だ!(笑)考えることはみんな同じね~。
私も、極上親子丼希望よ~(ハート)


sanachan。>ね、ね、食べたいでしょ~♪
わ~、sanachan。も学ラン好きなのね~。
良いよね~男子の学ラン姿。やっぱ直くんには着せてくれないかしら?24歳では高校生を演じてたけどね~(笑)


姫っち>わ~、食べてるのね~!
やっぱり、そんなに美味しいんだ~!ワクワク。
鍋も良いね~。でもやっぱりまずは親子丼だわね。(笑)


shigemin>そうそう、それそれ!
お隣に居たら・・・・・固まっちゃいそうだよね~。
まともに顔見れないかも~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。