Love Piano♪

Favorites

いろいろ・・・

2007年09月08日 23時22分17秒 | ホタルノヒカリ
本日、東京は夏が逆戻り!!
驚異の暑さでした。
そんな中、直友さんとロケ地を巡っていました。
SWビルドco.とお家。
そうそう、あの屋上もちゃんと会社のビルの屋上みたいです。
屋上には上れないのですが・・・・
こんな物が!!!↓
Swbirdor


ビルの模型です(笑)
しっかり、あの階段がありました。


毎度の事ながら、直友さんとのおしゃべりは楽しいです♪
今日ご同行のみなさまお疲れさまでした~。


帰ったら、FBIからお手紙が・・・
なんと!「追加公演のお知らせ!」
ちょっと、期待したけど・・・残念ながら行けない場所でした。
あ~ぁ・・・
まあ、関東は最初と最後ですからね~
しかたないかもだけど、○知は3ヶ所ですか~
なんだかねぇ~


今日も、ホタルのロケでお出かけの直くん。
もうすぐクランクアップだよね。
そうそう、今日来た日テレのメルマガには
☆ホタルにとって一番居心地のいい場所が見つかる最終回。☆
って書いてある~~~!!
一番居心地の良い場所って、【縁側】(部長のいる)だよね!?
私はそう信じてるわ!蛍さん。


水曜のお昼にやる番宣ように
インタビューを収録したそうです。
うわ~楽しみ!!
絶対、録画を忘れないようにしなくっちゃ!!!


☆9/12(水)日本テレビ系
「干物女卒業なるか!?ホタルノヒカリ最終夜直前SP」(仮)
15:55~16:53
※関東ローカル放送です



web,HOTNAO更新しています。
(ご覧になれない方、すみません)
高野部長の姿を、最後の最後までアップしてくれるみたいなので
毎日チェック!お忘れなく~ヽ(^。^)ノ
あ!できれば打ち上げのバンドもね!(^_-)-☆


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (sanachan。)
2007-09-09 00:01:34
お疲れ様でした!!
そして感謝( ̄人 ̄)感謝
一人じゃあそこに辿り着けないし
あんな事やこんな事も出来なかったもん。
最終回まであと4日
一番居心地のいい場所は
蛍にとってはぶちょ~
私達にとっては直人くんなのよね♪
返信する
おかえり~^^ (にゃんこ)
2007-09-09 00:11:06
おかえり~^^
楽しかったみたいだね♪
行けなくて残念だったよぉ(><)
あの蜂くんってFBIのキャラクターになるのかな?
返信する
sanachan。お疲れさまでした~♪ (naonao)
2007-09-09 00:43:24
sanachan。お疲れさまでした~♪
思い立って急だったけど、お天気も良く(良すぎだけど^^;)
良かったわ。
そうだわ~、私たちにとって一番良い場所はライブ会場?(笑)
でも。まだまだライブシフトに入らないね~
やっぱり、ぶちょお~~~~!!
返信する
にゃんこちゃん、こんばんは~♪ (naonao)
2007-09-09 00:45:47
にゃんこちゃん、こんばんは~♪
本当!ご一緒できなくて残念だったわ。
次回は是非!ね。
あ~あの蜂さんがFBIのマークにいたね。
今年は8回目だから"はち”だと思うんだけどね。
来年も使うのかな?
返信する
♪naonaoちゃん、こんばんみ♪ (shigemin)
2007-09-09 20:31:51
♪naonaoちゃん、こんばんみ♪
昨日はありがとさんですぅ~。
今やっと、起きました(爆)・・へへへ
ホタルにとって居心地の良い場所って・・・やっぱり・・かな?
最終会楽しみだぁ(^^)
返信する
shigemin。こばは~♪ (naonao)
2007-09-09 21:38:20
shigemin。こばは~♪
お疲れさまでした~!!
寝不足の身体には昨日の暑さはきつかったよね!(^^;
そう、居心地の良い場所はあそこしかないよね。
楽しみだ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。