Love Piano♪

Favorites

今日のおやつ♪

2007年02月28日 21時58分59秒 | 食・レシピ
近所のスーパーで発見!
Senbikiya1

銀座千疋屋【DessertParfait】プレミアムデザートいちごのパフェ!(ジャージー牛乳使用)
なんと、アイスクリームです♪
どんな事になってるかと言いますと・・・・・

Senbikiya2

こ~んな感じです。
美味しい~~~~♪お薦めですがちと、お高いです。(^^;

そして、もう一つ。
こちらも千疋屋さんの「白くまアイス」
Senbikiya3
 いちごがたっぷり入ってます。

この2つですが、同じ物でマンゴーもありました。
ごちそう様です~♪


☆通販で買えるみたいです☆
フルーツパラダイス


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
naonaoさん、こんばんはー! (きょうこ)
2007-02-28 23:02:00
naonaoさん、こんばんはー!
きゃ~美味しそう♪
苺たっぷりですね。
あー食べたい!!(笑)
千疋屋さんにも白くまアイスってあるんですね。
食べるまでもなく私好みってわかるわ~(笑)
返信する
きょうこさん、こんばんは~♪ (naonao)
2007-02-28 23:51:29
きょうこさん、こんばんは~♪
さすが千疋屋って感じでいちごも甘くて美味しかったです。
一番驚いたのは、デパ地下では無くスーパーに有った事(笑)
通販のサイトを見つけたので、もし良かったらお取り寄せいかがですか~?(決して回し者ではありません。笑)

返信する
スゴイ豪華なおやつね! (sanachan。)
2007-03-01 00:03:06
スゴイ豪華なおやつね!
千疋屋さんのいちごパフェ、食べてみた~い♪
お値段もスゴイけどね(笑)
九州名物じゃなくて
千疋屋さんなのに「白くまアイス」なのね~?
フルーツが入ると白くまアイスっていうのかな?

返信する
sanachan。ねぇ~良いお値段だよね。だから1個し... (naonao)
2007-03-01 01:38:02
sanachan。ねぇ~良いお値段だよね。だから1個しか買わなかったんだけど(笑)
私も、白くまアイスは九州だけかと思ったんだけどね。
なんだろうね~。
返信する
♪naonaoちゃん、昨日見れなくて今・・・おやつを食... (shigemin)
2007-03-01 16:48:32
♪naonaoちゃん、昨日見れなくて今・・・おやつを食べながら見ていたら!!!
偶然じゃぁ~今日のうちのおやつ・・千疋屋のマンゴボートでした~☆
なんか、嬉しかった(^^)
返信する
shigemin >マジで~~~♪ (naonao)
2007-03-01 17:40:42
shigemin >マジで~~~♪
いや~ん、嬉しいわ! 離れていても2人は一緒ね~(//o//)
私も次回はマンゴーにしょうかな~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。