Love Piano♪

Favorites

あと2日・・・

2006年11月04日 21時52分47秒 | nao
ファンイベントまで後2日です・・・・・・
昨日更新された、携帯サイトのディレクターズメモによると
直くん、リハをしてるようですね。
天使さんも参加みたいですよ。
どんな曲を聞かせてくれるのかな~~楽しみ!
そして・・・ドキドキ(//o//)


NEWSMAKER
Newsmeker
武道館のレポです~。
レポーターは藤井美保さん、5年前から直くんを見てきたそうで
今回のツアーを見て、ドアがジャーンと開いた感じ。と言っています。
最初に会った時に「この人の心の芯にたどり着くのは大変かも」と思ったそうで(笑)
直くん本当に、ここ1年ぐらいで変わったな~って私も思っています。
「カンバス」ツアーが終わったあたりからかな~
あ~~早くDVD見たい~~!
WOWOWでどのくらいやってくれるか解らないけど待ちどうしいね。


スーパーでこんな物見つけました!
Oilsardin
以前「スローダンス」で英介さんが作ってたおつまみ。
粒マスタード入りのオイルサーディンです。
最初から入ってるのがあるんだね^^


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~R&R忘れた~(>_<) (sanachan。)
2006-11-04 23:46:20
あ~R&R忘れた~(>_<)
見に行かなくっちゃ!
それにしてもnaonaoちゃんは記憶力良いね~。
そう言われてみてやっと思い出すくらいだわ~
英介さんの粒マスタード入りオイルサーディン。
返信する
sanacahn。>元々私はオイルサーディンが大好きな... (naonao)
2006-11-05 01:06:19
sanacahn。>元々私はオイルサーディンが大好きなので、嬉しかったは!
私の食べ方は、缶を開け直接コンロに置いてぐつぐつ火に掛けてお醤油をチョッとたらしてレモンをギュっとしぼる。
これで頂きます!美味しいよ~~♪
返信する
専業主婦で、大学生を2人抱えている身なので、雑誌... (Unknown)
2006-11-05 06:43:04
専業主婦で、大学生を2人抱えている身なので、雑誌も考えて買うようになりました。アリーナはやめて、R&Rにしました。アリーナの写真もよかったけどね。しかし忙しくてまだ読んでません。今までたまった分はどうしよう・・・

ファンイベ初日まで、あと少しですね。私は最後なので、悠長に構えてます。ウォーキングをしてないので、後から行ってきます。楽しんできてね!
返信する
naonaoさん☆いよいよ明日ですね (ヒナ)
2006-11-05 18:37:11
naonaoさん☆いよいよ明日ですね
何だかヒナまでドキドキです。。。。
今日は本屋さんに行ったのにチェックし忘れちゃいました(T▽T)
おまけに連休に、お掃除はりきりすぎちゃって
お手手がガサガサ(元からかも・・・^^;)
これは何とかしなければ!!まだ日にちがあるから
安心してるけど・・・当分家事は手抜き気味でいこうかな^^
とにかく☆明日はお先に楽しんで来てください♪
返信する
?さん>いらっしゃいませ。お名前がなかったので”... (naonao)
2006-11-05 22:15:57
?さん>いらっしゃいませ。お名前がなかったので”?”で失礼します。
ウォーキングなさってるんですね。
毎日するのは大変ですよね~。頑張ってください!


ヒナちゃん>一足お先にお会いしてきます。
お手手を早く直してニギニギしてくださいね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。