かえるのなお&わんぱくにゃんず

天使のような?ノルウェージャンフォレストキャット
エルフとシルフと蓮ちゃん
代表にゃんこ エルフ の口

読み間違い!

2017-10-12 15:48:17 | 日記

いやはやニュースのタイトルを読み間違えた…

あおり運転をあおもり運転だって~ 

え~っどんな運転?と思ってニュースを読んだら、あおり運転だった…

ドライバーの5割が経験しているそうです!そう云う私も経験あるけど…

私の場合は、連休中の渋滞で皆さんノロノロ走っていたのですが、後ろに付いた

水産会社のトラックがあおるあおる!

あおられても前も詰まっているしね~ 仕方ないからあまり後ろを見ない様に

抜けるもんなら抜いて行けば~なんて思いながら運転していました!

あっ仮免中も1度ヤンキーの車にあおられた!先生が横で怒っていたっけ~

さてさて、今日も夕方になってしまいましたが寒い1日でした!

今ね~ 足冷たいです! 早く家に帰りたい…

そうそう、昨日は久しぶりに猫山家に大魔神が登場しました!

大魔神に怒られたバカねこは、エルフ 食事の支度をしていてちょっとリビングで

作業中に、キッチンに上ってやんの~ 最近シルフだってそんな事しないのに…

この前は玄関に飛び出たし… 悪さするのも周期があるのかしらね~

間違いなく大魔神が出る時~ 

①キッチンに上る、②玄関に出て行く、➂仏様への悪戯 ➂はまだありません!

①と②は予防しているのですが、狭間を縫ってやらかすんです!

②は直接外には行けない様になっています!玄関への扉→玄関→風除室→外の順番

で、玄関に行くは 玄関への扉→玄関の事です。

叱られるの分かって、やっている感じなんですよね~

猫山家!刺激が足りない? やっぱり舐められているのかしらね~

今日も何かやらかすのかしら…

そろそろおしまい

~~~今日の写真~~~

大魔神に叱られちゃった ばかエルフ

叱られたって大丈夫にゃ~

へのかっぱ~にゃ~

かっぱじゃにゃいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿